※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
その他の疑問

結婚式を挙げた方についてお聞きします!私の結婚式場では、流す曲の音源…

結婚式を挙げた方についてお聞きします!
私の結婚式場では、流す曲の音源を持って行かなきゃいけないのですが、ツタヤなどでレンタルしCDに焼いたものはだめで、音源を持っていかなければなりません…
けど、高いですよね?!音源を持っていかなければならなかった方は、どこで購入しましたか?amazonやメルカリはあるのでしょうかー。

コメント

ライナー

Amazonで必要な曲購入しました!

  • paaapaaa

    paaapaaa

    曲だけで、総額どのぐらいしましたか?

    • 9月21日
めくま

その時だけ、アイフォンとかの月額制の音楽アプリとかもダメなんですかね??

  • paaapaaa

    paaapaaa

    アイフォンを繋ぐとゆう事ですか?

    • 9月21日
  • めくま

    めくま

    はい。
    私はレストランウエディングで自分でDJさん手配したので、
    式場だとわからないですが。
    アイフォンで、プレイリスト作って、
    それを繋いで流してもらいました。

    • 9月21日
うたこ

私の式場もそうでした!
パソコンのiTunesで購入し、CDに焼いて持っていきましたよ(^^)
一曲280円とかだった気がします!
5〜6曲用意しました!

  • paaapaaa

    paaapaaa

    やってみます!ありがとうございます!!

    • 9月21日
  • paaapaaa

    paaapaaa

    ちなみに、オススメの曲ありますか?

    • 9月21日
  • うたこ

    うたこ

    どんな雰囲気の式にしたいかにもよりますが、とりあえずは友達にお願いした余興で使う曲は調査しました!笑

    私たちは明るい式にしたかったので、カンパイはウルフルズのバンザイにして、退場はTOKIOの有名な曲(題名忘れちゃいました💦)にしましたよ!!
    すこし盛り上がる曲があった方が、ゲストが楽しんでくれるかもですね(^^)♡

    • 9月21日
コナン

私は、レンタルしたのを
そのまま持って行って
そこでパソコンに入れて?
くれていたと思います(^^)
あとは、定番のとか
よく使われる曲とかは式場で
準備してありましよ〜

deleted user

私は、YouTubeから旦那のボイスレコーダーにとって持っていきました。