※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ディズニーランドに両親と11ヶ月の娘と行く予定。持ち物やアトラクションのアドバイスが欲しい。車で4時間かかるので休憩も考えている。初めての子連れ旅行でドキドキしている。

いつもお世話になってます!
来月に私の両親と一緒にディズニーランドにいきます。小さい子を連れて行くのは始めてなので今からドキドキしてます💦
持ち物でこれがあると便利だよ、などありましたら教えてもらいたいと思います!
当日は🚗で行き、朝4時頃出発します。4時間ほどかかりますので、休憩もこまめにする予定です。
アトラクションなども乗れるものは乗りたいと思ってます。
行くときは娘は11ヶ月になってます😌
ささいなことでもいいので、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします🙏
長文失礼しました💦

コメント

べるりん

私も来月行きます〜\( ˆoˆ )/

とりあえず、着替えとお菓子は必須なのでおおめに準備してます💓

抱っこ紐とベビーカーはもちろん防寒対策もしっかりしていきます🙌🎶

• あき

あき

そうなんですねー!同じですね✨

確かに!お菓子たくさん持っていきます😆
    10月だと日中はいいけど、日が落ちると寒くなりますもんね💦防寒対策必要ですね!
    ありがとうございます!

• 9月21日
♡♡♡♡

私も来月頭に、両親といきまーす🙋🏻‍♀️

防寒対策と、雨も怖いのでベビーカー用の雨具カバーも持って行く予定です👶🏻
あとは、上の方も書かれていますが、着替えとお菓子とパンなんかもジップロックに入れて持っていこうと思ってます🍞(小腹がすいた用で)

楽しみですよね😍❤️

• あき

あき

同じですね♥️

ベビーカー用の雨具!必要ですね!雨降ったら大変💦準備しようと思います!

すっごく楽しみです♥️35周年行きたかったのでよかったです‼️

• 9月21日
カロリーメイト

いいですね〜!
ディズニーはサービスが充実しているので何でも揃いますが、とにかく人が多く列になるので、お菓子やおにぎりを持っていき、どこかでさっと食べれたらいいですね。
おにぎりで空腹をしのぎ、14時半ごろ飲食店に入り、お昼ご飯食べるといいですよ〜

• あき

あき

赤ちゃんの休憩室?もすごく充実してるって聞いたので、そこに行くのもちょっと楽しみです笑
    お菓子やおにぎり持っていこうと思います!
    お昼すぎて少し経つと飲食店も空いてますもんね!
    ありがとうございます😆✨

• 9月21日

18・19日にランドとシー行ってきました😍
かなり暑かったので帽子あったら良かったなーと思いました😅笑
持ち物ですと、お菓子、水分、離乳食は絶対必要ですね!
普段のお出かけの持ち物だけで案外何とかなります😊

ちなみに、ランドよりシーの方が赤ちゃんが乗れる乗り物多いらしく、ハイハイして遊べるようなスペースもあってとても楽しかったですよ☺️💓
お天気になるといいですね😁⭐️

退会ユーザー

あとは、もう遅いかもしれませんが、レストラン予約してあるといいと思います!
    ランドはディナーしか予約していなかったので、ランチ時席を確保するのに相当時間かかりました😱
    シーはランチ予約していたので(キャラクター来るところ)スムーズに食べられました☺️

• 9月21日
  • あき

あき

わー!最近いってきたんですね😆3連休後だったから少しは空いてましたかね??😌
    そうなんですね!荷物多いのも動きにくいし、どうしようかなって思ってたんです!いざとなれば買えますもんね!

シーのほうが乗り物多いんですねー!今回はランドだけなので、次回はシーもいってみたいと思います♥️
    晴れるのを願ってます!ありがとうございます🙌

• 9月21日
  • あき

あき

レストラン予約済みです♥️
    私の母がすごい楽しみにしているので、ショーをするところに予約したみたいです🙌
    わざわざありがとうございます♥️

• 9月21日

退会ユーザー

それが激混みでした〜😭😭笑
    2日間とも😂
    荷物多いと大人が大変なので😭
    ランドにも2箇所だったかな?ベビーセンターがあるので、そこで離乳食もおしりふきもオムツも販売していますよ☺️万が一の時は立ち寄ってみてください🙌

ご存知でしたらすみません💦
    早めに入場できたり、パーク自体空いていれば、大人しか乗れないアトラクションも交代で乗ることも出来ますのでもし良かったらキャストさんに声かけてみてくださいね😊
    シーのセンターオブジアースを交代で乗ったのですが、朝一だったので私は通常の方で並び(5分笑)戻ってきて旦那はキャストさんと裏ルートから入ってすぐ乗れました😋
    1個でも乗れるととても満足した気持ちになりました😂❤️

• 9月21日
  • あき

あき

そうなんですね~😭みんな連休は混むからずらしたんですかね!?😭
    ベビーセンターすごく充実してるっていいますもんね!行くの楽しみです笑

せっかくならアトラクション乗りたいですもんね!交代で乗れそうなら乗りたいと思います😌ありがとうございます♥️

• 9月21日