赤ちゃんと楽しめる場所や、2人でのお出かけ先について教えてください。
赤ちゃんが楽しめるところってどこだと思いますか?
いつも買い物に行ったら寝てしまうんですけどこの前アンパンマンミュージアムに行ったら寝ないでずっとキョロキョロ見てました!🤩
楽しめたのかなって思ったんですが頻繁に行くわけにもいかないし…💦
特に赤ちゃんと2人で出かける時どこに行ってますか?✨
- ままり(1歳0ヶ月, 8歳)
コメント
がんばるママ👶
近所の動物園と、児童館に行って遊ばせてます😊😊💕
赤ちゃんが楽しめるところってどこだと思いますか?
いつも買い物に行ったら寝てしまうんですけどこの前アンパンマンミュージアムに行ったら寝ないでずっとキョロキョロ見てました!🤩
楽しめたのかなって思ったんですが頻繁に行くわけにもいかないし…💦
特に赤ちゃんと2人で出かける時どこに行ってますか?✨
がんばるママ👶
近所の動物園と、児童館に行って遊ばせてます😊😊💕
「寝ない」に関する質問
イヤイヤ期真っ盛りの息子。 妊娠初期の私。 お風呂もイヤイヤ。寝るのもイヤイヤ。 もう限界だった私。ギャン泣き息子を抱き上げ、布団に寝かせたが寝ない。 イライラ限界で「うるさい!もう寝て!なんで寝ないの!」と…
「寝ないとお化けくるよ」 夜テンションがあがりなかなか寝れない2歳9ヶ月の娘に向かって昨日パパが言った一言です、笑 娘は瞬時に怖くなり、ギュッと目を閉じてすぐに寝ました 今日はそれを忘れられないようで 「寝な…
0歳児、お昼寝抱っこかチャイルドシートでしか寝ないってお子さんいますか?😭 今生後半年なんですが、どー頑張ってもお布団で寝てくれません😭(夜はなんとか寝てくれますが頻回授乳) 四人目にして初めてなので苦戦して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
動物園は何ヶ月でデビューしましたか😊❓
児童館週1でしかやってないので他の日が暇で😭💦
がんばるママ👶
5ヶ月から行ってました♡
たくさん行くと動物の認識が早いかなあと思って😂😂
児童館週1とかないんですね!あとはお天気がいい日はコンビニ寄って近所の公園に行って葉っぱとか触らせてます😂♡
ままり
動物と触れ合うのがまだちょっと怖くて行ってなかったんですけどそろそろ行ってみようと思います💖
児童館もっとやってますか?
しかも旦那の休みが水曜日で児童館やってるのが水曜日なのでまだ行ったことないんです💦
がんばるママ👶
あ💦うちも触れ合うのは怖くてまだで、ただベビーカーに乗せて「ほら!象さんだよ〜‼」とか言ってるくらいです😂😂紛らわしい言い方すみません🙏
近くの児童館は毎週火曜日だけが定休日で、朝から晩まで開いてて、首の座ってない赤ちゃんとかも連れて来られたりしてるお母さんもいて温かい雰囲気です♡土日はお父さんが子守りで連れて来られてる方が多いように思います😊
ままり
私も連れて行ってみます😍
土日もやってるんですね😆羨ましいです(^^)💖
近くにある児童館全部週1で11時から11時半までの30分とかなので全然暇つぶしにならないです😂😂
旦那も仕事で休みの日以外は出張なので週に5日間息子とずっと2人きりでゴロゴロしてたまにスーパー行くくらいなのでなんか2人で楽しめることないかなーって思って😭
息子に申し訳なくなっちゃいます😅
がんばるママ👶
30分だとあっという間に過ぎちゃいそうですね😭
うちも旦那は朝6時から夜は22時にならないと帰ってこないので、いかに日中外出して下の息子を疲れさせてお昼寝させるかに全力です😂(笑)
でもまだ、みさんは4ヶ月ですよね✨✨たまに晴れの日にお外に連れて出て、景色見たり走る車を見るだけでも赤ちゃんにはかなりの刺激になるって保育士の友達が言ってたのでゆっくりゆっくりで大丈夫だと思います!👌