※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
雑談・つぶやき

愚痴です。もう昔の話ですが😅まだ妊娠してない時、産婦人科へ子宮頸癌検…

愚痴です。もう昔の話ですが😅まだ妊娠してない時、
産婦人科へ子宮頸癌検診に行った時。
初めっから、この忙しい時に市のチケット使って検診かよ、鬱陶しいなぁと言うようなふてくされ感の先生。先生とお話しする場面があって
結婚は?性行為は?と聞かれたので「最近妊活始めたんですか赤ちゃんまだ来ないんですよ〜」って一言 言ってたら「あのね!ここは産婦人科なの!不妊ならこういう病院あるから!はい、これその病院の資料。もう話してる時間ないし、早く診察室いって」と怒り口調。先生は はい、いいえで答えて貰いたかったのか。最近妊活始めた、って言ってるのに何で不妊?イライラしての八つ当たり?
それからすぐ赤ちゃん授かったけど、もうあの病院何が何でも行かない😓

コメント

子鉄の母みーすけ

そんな態度悪いのに、忙しくなるほど患者さんが通ってるなんて驚きですね😗
私なら病院の口コミに書き込んじゃいます。笑

• メリーズ

メリーズ

本当に腹立ちました😠
    評判は良いんですが、先生も当たり外れあるんですかねぇ😓
    私も口コミ書こうと思ったんですが
    書き方が分からず断念しました😅😅

• 9月21日
na*

恐ろしく感じ悪いですね😱
私もクチコミに書いたり、人に喋ったりすると思います🤷‍♀️
患者さんは歩く看板になるのにですねー

• メリーズ

メリーズ

本当感じ悪いです😤
    病院内の雰囲気や受付スタッフさんはすごい良い方だったのに😓
    イライラされてたんでしょうね💧

• 9月21日
かつらぎ

酷い病院ですね😓

私も、学生時代に修学旅行と生理が被った関係で産婦人科へピルをもらいにいったら、『学生でピル=堕したい』という変な勘違いをされて他の妊婦さんがいる診察室で怒られました。
単純に生理をずらしたかっただけなのに…

その病院、かなり評判の良い産婦人科と言われていて、自分は過去にそういうこともあり他の産婦人科でお世話になることにしました。

• メリーズ

メリーズ

本当腹が立ちます😡
    怒られたんですか?!理由も知らないで
    ちゃんとしてほしいものです😠

評判がいいからといって侮れないですよね😨

• 9月21日