※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
子育て・グッズ

田無周辺の幼稚園について悩んでいます。満3歳児保育に興味がありますが、情報が不足しています。西東京市には月1.2回のプレ幼稚園しかないでしょうか?わかる方、教えてください。

西東京市の田無周辺の幼稚園について
来年田無周辺に引っ越す予定なのですが、幼稚園について悩んでいます。
娘は現在2歳5ヶ月なので3年保育なら再来年4月に入園になると思うのですが、満3歳児保育にも興味が出てきました。西東京市のHPなどで満3歳児保育について調べたのですが、情報が見つけられず‥(・・;)月1.2回のプレ幼稚園しか西東京市にはないのでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

きほ

東久留米市で最寄りがひばりヶ丘になりますが、緑ヶ丘幼稚園は満3歳児保育やってるはずです!なんならもっと小さい子も通ってる気が。
バス通園も可能であれば調べてみてください(^^)

• sea

sea

緑ヶ丘ですね!調べたら確かにありました!!検討したいと思います。ありがとうございます😊

• 9月22日