※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
妊活

9月5日に人工授精しました。8日からデュファストン14日間1回2錠朝、夕服…

9月5日に人工授精しました。
8日からデュファストン14日間1回2錠朝、夕服用してます。
12日に排卵確認行ってます。

今週火曜あたりから胃痛と下痢で、、生理がくるんだと思うんですが、、今日高温期16日目になっても来ず、、胃痛も夜寝てられないくらいあります、、デュファストンの影響なのかと思いますが、胃痛になった方いますか。
服用を終えると生理がくると思いますが、、胃痛にこんなにも悩まされるのは妊娠前、妊娠中はありましたが、副作用で初めてです。

デュファストンで胃痛になった方、またデュファストン終了後何日で生理がきますか。

高温期15日昨日陰性でしたので、妊娠はしてないと思います。

明日で服用終わりです。

医者は、生理がきたら服用やめてねとおっしゃいましたが、生理がこないで、服用終了してからくるのかなと思い始めてます。
ネットで調べるとデュファストンは生理が遅れるとのことで知識不足でした。

コメント

そーなの

補足
胃痛、下痢が続いて、生理がきて、生理中もこの痛みがくるのかと思うとデュファストンの副作用なのかしんどいです(;ω;)