※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月のママさん、子供と二人で買い物いくときベビーカーですか?抱っこ紐ですか?教えて下さい^_^

生後3ヶ月のママさん、子供と二人で買い物いくときベビーカーですか?抱っこ紐ですか?教えて下さい^_^

コメント

淳みゅ

常にベビーカーでした❗
電車でも、階段登り降り手伝ってくれるのは、子育て世代か若い子でしたよ✨

shokomode

3ヶ月の頃は抱っこ紐でした(^^)1歳近くまでは、普段のお買い物はほとんど抱っこ紐でしたね〜

のんのん

ベビーカーでした!
今でも抱っこ紐で行くのはコストコとIKEAくらいです😂

キイチゴ

買う量によります😂
よっぽど少ないとき以外は、ベビーカーですね。。

み

買うものにもよりますが、少しの買い物で近場のスーパー程度なら抱っこ紐、遠くなら必ずベビーカーでいってました!

めくま

ベビーカーで念のため抱っこ紐も持っていく感じです。

umo

ベビーカーで行って泣いたら抱っこ紐、そして寝たらまたベビーカーの繰り返しです‼︎ ✨😄 私は腰痛もちなので、外出する時は基本ベビーカーです❣️

まち

何故か抱っこ紐が嫌いで、ベビーカー大好きなのでベビーカーです😂😂

Aya

うちはほぼ抱っこ紐です😄
車で移動の時は、お店のベビーカート借りて乗せる時もありますが、いつもと違う目線で嬉しいみたいでキョロキョロいろんなもの見てます😂

YUKA

スーパーが歩いて行ける距離だったのでベビーカーで行ってました(*^^*)

てぃー

ベビーカー買ってないので抱っこひもで常に移動してます🤗