※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

大分県の杉乃井ホテルに行かれたことがある方にお聞きします😯今度、11ヶ…

大分県の杉乃井ホテルに行かれたことがある方にお聞きします😯

今度、11ヶ月の息子を連れて家族で行く予定なのですが、棚湯に赤ちゃんって連れて行けますか?
インターネットにはベビーバスありと書いてありましたが、私が洗う間など座らせておけそうなものでしょうか?🤔

土日に行く予定なので数が少なかったりしたら、待たなきゃかなとか考えており、棚湯にするか、部屋で入れるか迷ってます🤔

コメント

わんわん

棚湯に赤ちゃんを座らせるイスがありますよ😉
脱衣所にはベビーベッドもあります👶🏻

私が行くときはいつも何個か空いてますが
時間帯によっては待たないといけないかもしれないですね💦

自分が集中して洗えないのと
他の方のシャワーがかかってしまうのが心配で
うちはいつも部屋で自分の身体だけ洗ってから
棚湯で赤ちゃんの身体を洗ってゆっくり温泉に入ってます😉

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    そのイスって子供が勝手に立ったり出来ないようになっていましたか?🤔

    なるほど!!!
    自分が先に洗ってから行くという発想はありせんでした😳
    その方が良さそうですね❤️

    • 9月21日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

真ん中の子が7ヶ月頃に行きました!!
旦那さんが入れてくれましたが
入れたので大丈夫だと思いますよー💗
ベビーバスは見てませんけど
ベビーベッドはありました!!🎶

土日だと人が多そうですね😭
オムツ外れてないからダメっていう
ことはありませんでした💕

  • みー

    みー

    そうなんですね😊
    安心しました(∩´∀`∩)💕

    • 9月21日
わんわん

記憶が曖昧ですが
こんな感じのイスだったと思います😉
つかまり立ちできる子だったら
立ててしまうかもしれないですね💦

自分が洗っていれば
ずっと抱っこでも大丈夫ですし🙆‍♀️
オススメです😊

  • わんわん

    わんわん


    すいません、
    前のコメントの返信です🙇🏼‍♀️💦

    • 9月21日
  • みー

    みー

    わ!詳しくありがとうございます😍
    これなら安心ですね❤️

    • 9月21日
deleted user

ベビーバスありました!
うちは家族湯を借りた時に用意して頂きました🙌