※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

ベビーダノンもだめかぁ…💦ブルガリアは酸っぱくて果物を混ぜてもだめビ…

ベビーダノンもだめかぁ…💦
ブルガリアは酸っぱくて果物を混ぜてもだめ
ビヒダスもだめ

お砂糖が気になるけど食べてくれるならとベビーダノン買ってみたけどえずかれたー😭
残りどうしたものか 笑

こりゃあもう甘さ酸っぱさとかじゃない気がくるから一旦諦めよう😂

7ヶ月になってとれるタンパク質の種類増えたし、いいんだ、いいんだ…!焦るな自分!

魚もささみ食べてくれるし……よし!

次はツナに挑戦だーーー!

という決意表明でした 笑

皆さまも決意表明があれば是非✨

コメント

小岩井の生乳100%はダメですか?
酸っぱいのが嫌なんかな(´△`)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    バナナを混ぜても嫌がるし、おそらくヨーグルトの風味自体が嫌なんだと思います😭
    実は我が家はヨーグルト普段食べないので娘の為に購入。という感じなんです💦なので嫌がられると消費大変だし、毎回泣かれるのもお互いストレスになっちゃうと思うのでまずは他のものから試そうという決意表明でした 笑

• 9月21日
na*

うちの子お魚大嫌いです😑笑
小さいのに一丁前に好き嫌いしますよね、もどかしいけど可愛い😂❣️

• はるか

はるか

おお、お魚嫌い君ですか😂
    一人一人嫌いなものが違うってすでにそこまで自我目覚めてるんかーい!と思うと実は凄いですよね ✨
    もどかしいですよねー💦
    na*さんの息子さんもある日ぱくっと食べてくれますように🍀

• 9月21日