※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zeroレオ
その他の疑問

結婚式をなかなか挙げてません。結婚と同時に二児の母になり、今年は長…

こんにちは!

結婚式をなかなか挙げてません。

結婚と同時に二児の母になり、今年は長男の大学受験。来年は次男の高校受験。

何故か計画すると妊娠したり、残念ながら流産したり、この3年でいろんな事があり、家族の絆も深まり想像以上にうまくいっています。
素直な子供達で良かった。

実母には生活はあるだろうけど、花嫁姿が見たいとずっと言われていて今年春先~GWまでには写真だけは撮りたいと思っています。話しています。

それも親孝行だと思うし、私自身も順番違うけど、結婚した実感?初心に戻ってこの人と出会えて家族が出来たことに改めて感謝出来ると思う。

家族写真がないので(苦笑)


どのくらい前に動き出せば間に合ういいのかな?都内で結婚式の写真だけを撮れる場所、
お奨めあったら教えてください。

お恥ずかしいのですがお金にも限界があるので


今は長男の受験で家族中がドキドキしていて落ち着かないので進路決まった3月入ったらとは考えています。


漠然とした質問してすみません。

コメント

おまめねこ

フォトウェディングだけでいいのですか⁇
だとしたら、「東京 フォトウェディング」と検索するといろいろ出てきますよ◎
その中でご希望プランに沿った物を選ぶのが一番だと思います。
スタジオでドレス撮影が勿論一番安く、それがロケーションになったり、和装になったりで値段が上がっていくと思います!

deleted user

私はスタジオアクアという所で和装のロケーション写真を撮りました(^^)全データを買ったりなんだりで7万円くらいでしたが神社で撮影したりして楽しかったです(^^)ドレスフォトではチャペルでの撮影もあるようでしたよ!空きにもよるのでしょうが2週間前の予約で大丈夫でした。参考になれば(^^)
http://www.studio-aqua.jp/sp/

zeroレオ

お二人ともお忙しい中、アドバイスありがとうございます。

まとめての返信ですみません。


参考にしてじっくり主人と話し合って決めていきたいと思います。

何事も前向きに!
いまの幸せを1つずつ積み重ねていきたいと思います。

何だかワクワク楽しくなってきた。


フォトウェディングに向けて女磨きもしたいなぁー(笑)


本当、ありがとうございます。



話は変わりますが長男が無事帰宅して今日の試験はなかなか良かったみたい。ホットしています。
今月一杯試験が続くので家族協力して乗りきります!


健康と笑顔が一番。

deleted user

受験シーズンは家族ぐるみで健康管理していたのを思い出しました(^^;笑
思い出が一つ一つ出来ていきますね!


余談ですが、スタジオアクアはビデオ撮影オッケーだったので姉に頼んで準備や撮影風景等を撮って貰いました。
なぜかロケーションフォトをしていた神社に姪達まで来ていて(笑)
一緒に家族撮影してもらいました(^^)

素敵な思い出になりますように!