※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

保育園に通わせながら、ヤクルトレディのパートを考えていますが、評判が気になっています。

来年の4月から保育園に通わせてパートを始めようと思っててけどそれまでお金が底をついてきて4月までの間だけヤクルトレディをしようかなと思ってるんですけど
あまりいい評判をきかなくて迷ってます。

コメント

ヤクルト大変って聞きます😂ほんとに買い取りとかあるんですかね??
でも、ママさん多くて急の休みも対応してくれるみたいで良いですよね!

ねむりねこ

私の話じゃなくて申し訳ないですが、以前の職場に売り込みに来ていたヤクルトレディさんは長く勤めていらっしゃいましたよ(^^)

ヤクルトに限らず仕事って向き不向きがありますからね💦

週1お昼休みに合わせて豪雨の日でもきてくれてたので大変そうだなって思いました。
商品買取の噂は定かではありませんが、1個1個がお店よりお高めな物が多いのでエリア内に単身の独身者やお子様をお持ちの方が多い職場等があれば売り上げは伸びやすいかなぁ?とは思います(^^)♪