※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

17週でお腹が出ていないけど胎動を感じるのは普通ですか?疑問です。

いつもお世話になってます!現在、17週なのですがお腹があまり出てません。その代わり胎動は感じるような気がします!お腹出てない人のほうが感じやすいですかね??ちょっと疑問で質問してみました😶

コメント

どうなんですかね🤔
関係ない気もしますが…

今はお腹かなり出てきてますが胎動感じますよ😊

らむ

胎盤が後ろ側についていると感じやすく、前側についていると感じにくいみたいですよ!
私は前側で、かなり遅くまで感じなかったです。ちなみにお腹は出ている方でした。

(*˘︶˘*).。.:*♡

私も妊娠17週くらいはあまりお腹は目立だず、服を脱いだらややポッコリ下腹出てる?って感じでした!丁度、17週頃から胎動を感じ出しました!!胎動を感じると嬉しいですよね!!

スマイル

私は、お腹全然出なくて9ヶ月になるまで妊娠してること気づかれませんでした^_^;冬で少し厚着だったのもあるかもしれませんが…
胎動も25週?ぐらいになるまでわかりませんでしたー!!!(私が気づかなかっただけかもしれないですが(笑))

関係ない気がします☺
7ヶ月ぐらいと間違われるほどお腹出てますが、胎動はしっかり感じますよ(((^-^)))

はじめてのママリ

私もお腹あまり出てないですが、胎動はっきり感じたのは18.9週頃でした!
義理の妹はすごい出てますが、胎動感じたのはもっと早かったと言ってました!
あまり関係ない気がします^ ^

ぱくぱく

皆さまありがとうございます!関係なさそうな感じですね🙂勉強になりました!ありがとうございます😊