※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
妊活

生理前に陽性ラインが濃くならず、科学流産かもしれない。経験者のアドバイスをお願いします。

生理2日前 陽性ラインがこくなりません。。
生理4日前から薄くて出始めました。。

もしかしたら科学流産なのかも、、と

科学流産されたことあるかた、できる範囲で大丈夫ですので教えて頂けませんか?

コメント

パン

段々と薄くなりましたよ。生理予定12日後くらいに生理がきました

ワンタン麺

濃くならないのなら化学流産の可能性が高いです。
過去に4回ほど経験してますが高温期9〜10日目には反応を見せその後だんだん薄くなっていきそのままうっすら線が出た状態でリセットしました。特にいつもの生理とは変化は無しです。
着床することはできたんだな、と自分を納得させて次へ進もう!と切り替えてます。
妊活歴が長すぎるもので(^ω^;)。

ままり

生理予定日当日、三日後、予定日から一週間後としましたがずっと薄いままでした。
生理予定日から10日後にリセットしました😭

次に妊娠した時は生理予定日で
ハッキリでたので(´・・`)

ママリ

薄くなると化学流産の可能性が高いと思います😭
通常の妊娠だとだんだん濃くなると思います。
私も先日化学流産しました😢
私の場合は生理予定日すぎて陽性が出たので、その日から10日後に病院に行こうと思っていたら、病院に行った日に出血してエコーで胎嚢が見えず化学流産と言われました。
どちらにせよ、生理予定日から10日くらいすぎないと病院に行っても胎嚢などは見えないのでその頃まで待ったらいいと思いますよ😌

はじめてのママリ

私は最初の方が濃くてその後少し薄くなりましたが、妊娠してました!
薄さにもよるのかなと思います💡