※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

義母の食生活みてると痒くなります笑納豆に砂糖、梅干しのおにぎりに砂…

義母の食生活みてると痒くなります笑

納豆に砂糖、梅干しのおにぎりに砂糖、とにかく何にでも砂糖をぶっかけます。
マヨチュッチュならぬ練乳チュッチュ…
十分、甘いシュークリームもあっさりしてるわねぇ〜
かなり甘めのイチジクの甘露煮もベッタリ甘く煮詰めたのがいいとか言うし(;゚∀゚)
甘いの好きだけどここまで砂糖漬けにはなれない…
糖尿あるのにこんなんでいいんですかね??

みなさんのお母さんやお義母さんはこんな甘党の人いますか?

コメント

うわー、口の中ジャリジャリしそう🙄
旦那が、ホイップクリームチュッチュするぐらいで、そこまで甘党な身内いないですねー🙄

退会ユーザー

糖尿もってて、それってもう、あの世までまっしぐらですよね…?

• 9月21日
  • ととこ。

ととこ。

そのジャリジャリが好きなんですかね笑

こんな食生活してるのに悪化してないのがなんかスゴイですが同居で子供達も見てるし少し控えて欲しいと思う今日この頃です笑

ちょっとこの砂糖への執着は異常ですよね(;゚∀゚)
    子供用のおやつだって勝手に食べたり子供からちょっとちょうだいとかって横取りする始末ですから手におえなくて…
    ほぼ愚痴の投稿にコメントありがとうございます✨

• 9月21日
misap

もう先が見えてますね笑
それならその時まで好きなものを好きなように食べてくれたらいいんじゃないですか?🤣🤣
入院とかになると面倒なのでそのまま…って感じで笑

こちらに害がなければほっておきます笑
ちなみにうちの身内はそんな激甘党な人いないです😅
むしろちょい辛党が多いです笑

ぴょろきち

この前テレビでやってましたが、お義母さんは砂糖依存症なのかもしれないですね💦しっかり運動してるならいいですが、後から数値が跳ね上がりそうですね😅
私の義理の母も糖尿なので砂糖については気をつけてね!と言われて、私も今はてん菜糖を使って料理やお菓子づくりをしてます!