※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

夜間断乳しようか迷ってます。今の状況は・寝かしつけ添い乳・夜中起き…

夜間断乳しようか迷ってます。
今の状況は

・寝かしつけ添い乳
・夜中起きた時抱っこじゃ反り返り全然おさまらない
・たまーにトントンで寝る
・多いと未だに6.7回起きます

断乳する時は旦那にも手伝ってもらおうと思うのですが、普段は旦那のいびきがあるのと帰りが遅いので別でずっと寝てます。
断乳する日、一緒に部屋にいるとダメですか?

また断乳方法はもちろんおっぱいをあげないことですが、みなさんのやり方何かあれば教えていただけますか😣?
お願いします。

コメント

しげりん

うちの子はグズグズ泣いて起きてからのギャン泣きでした。
とりあえず泣き止んで落ち着かせたかったので、YouTubeで泣き止む動画見せました。