※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
妊娠・出産

19週のエコーで女児かな?と言われたが、主人は隠している可能性を疑っている。みなさんはどう思いますか?

19週のエコーです。病院の先生からは線があるから女の子かな?と、R先生からは女児完全確定とお返事いただきました。
主人はうまく隠してるだけじゃない?と疑います。上二人が男の子なので、私自身も半信半疑です(笑)
みなさんどう思いますか?うまく隠してる可能性あるでしょうか?

コメント

かかし

もう一枚はります(´・ω・`)

♡

2枚目割れ目がはっきりなので女の子だと思います😍💓

maaya

2枚目は完全女の子に見えますよ〜😘

えりしょん

2枚目で綺麗に3本線が見えるので女の子だと思います😊

女の子に見えますよ✨
うちもこんな感じでした😊
私も上の子男の子で次もなんとなく男の子だと思ってたので、最後まで信じられませんでした笑

あん

確定と言ってますし、私にも割れ目はっきり見えるので女の子だと思っていいと思いますよ😊

m

完全に女の子だと思います!

ゆずまま

素人目線ですが…
女の子かな?と思います…
違ったらほんとにすみません。
産まれたらお祝いと土下座にお伺いします。

それにしても早い段階で
ここまで見えるなんて羨ましいです笑
わたしは、産まれるまで全くわかりませんでした|||||(´ω`;)|||||

pipi

病院の先生、R先生からの確定なら女の子に間違いないです!
わたしも2枚目の写真は女の子だと思いました😊

かかし

皆さまたくさんの意見をありがとうございます(*^^*)
まとめてで申し訳ありません!
皆さまがこれだけ女の子と言ってくださるので、もう女の子と思って過ごしたいと思います♥