※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
妊娠・出産

生理痛のような痛みで目が覚め、腰も痛い。前駆陣痛かな?お腹の張りはない。張りがなくても生理痛のような痛みがあれば前駆陣痛か?

昨日夜に生理痛のような痛みで目が覚めました。
腰も痛くて、前駆陣痛かな?とも思ったのですが、
お腹の張りは特になかったです🙄
初めての妊娠で前駆陣痛がどんな感じなのかもよくわかりません💦
張りがなくても生理痛のような痛みがあれば前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

ぞう

前駆陣痛だと思います!
わたしも今36週です!
2人目妊娠中です!

37週過ぎるまでは、痛みがあるときは、できれば、すぐに安静にした方が良いと思います!

わたしは36週4日なんですが、痛みが日中、夜と増えてきました、まだまだ不規則なんで、前駆陣痛ですが。

痛みが規則的になったり、あまりにも痛かったり、胎動を感じなくなったら、必ず、病院に連絡した方が良いです!

最近、本当に痛くて、痛みを感じたら、安静にできたらして、胎動の確認を必ずしてます!

お互いもう少しですね!
楽しみですね!
頑張りましょう!

• ぞう

ぞう

質問の答えと少しずれました!
    張りがなくても、痛んだりしたら、前駆陣痛だと思います!

• 9月21日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

同じ週数ですね😊やはり前駆陣痛なんですね!
    37週まであと少しなので
    できるだけ安静にしようと思います🙌
    回答ありがとうございました!
    お互い頑張りましょう⭐️

• 9月21日