
コメント

✴︎
わたしは2ヶ月の頃から飲ましてました、
最初はコップに作って、赤ちゃん👶ようのスプーン🥄で一口。
飲めたら次の日二口としていき、慣れてきたらマグに入れたり、哺乳瓶に100程度いれて飲ましてます( *˙0˙*)

みほ
1ヶ月から飲ませてました!しゃっくりの時やお風呂上がりに😊
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます☺️
1ヶ月の頃から飲ませてたんですね!
なるほど!ちょっとの水分補給って感じですかね🤔?
うちの子もしゃっくりしょっちゅうするので飲ませてみようかな!!
貴重なご意見ありがとうございました✨- 9月21日
-
みほ
最初は水で薄めて飲ませてました!
そうですね!でもあげすぎるとミルク飲まなくなるので注意です笑- 9月21日

N.まっぴー
離乳食始めた頃でした。
春生まれですが離乳食始まるまでは無理に麦茶などで水分補給しなくていいと言われたので
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます☺️
そうなんですね!
無理に飲ませなくていいんですね!
お風呂上がりとか飲ませた方がいいのかと思ってました💦
離乳食始めた頃がいいんですね!
とても参考になりました✨- 9月21日

マユ
離乳食開始から飲ませました😊
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます☺️
やはり離乳食開始の時からなんですね!!
じゃあまだまだ母乳だけで大丈夫そうですね✨
貴重なご意見ありがとうございます😊- 9月21日

退会ユーザー
離乳食開始前は、授乳間隔が崩れるので与えないでと産院や小児科で指示されました!離乳食開始してからもあまり必要性を感じなかったので8ヶ月頃にスタートしました。最初は小さじ1からでした。
周りにはいないですが、大麦(麦茶の原材料)アレルギーってあるので、なったらかわいそうなのであげませんでした。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます☺️
そうなんですね!!
私のところでは言われなかったので飲ませても良いものだと思ってました💦
無理に飲ませる必要はないんですね!
そうなんですか?知らなかったです😱もう少し大きくなってからあげた方が良さそうですね!
とても参考になりました✨
ありがとうございました😊- 9月21日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます☺️
なるほど!
最初はスプーン一杯から徐々に飲ませて行く感じですね!
もう100も飲むんですね!!
とても参考になりました✨