※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれないーーー‼今寝かしつけ頑張ってるお母さんいますか…

赤ちゃんが寝てくれないーーー‼今寝かしつけ頑張ってるお母さんいますか?😂

コメント

いますー!!
寝返りするようなって泣く事増えました( ; ; )

• かな

かな

そうなんですか!?嫌だな~😫寝れないのが一番つらいですよね💦

• 9月21日
はじめてのママリ

はい!はい!!まさに!!!
私も2ヶ月の赤ちゃんのお世話に奮闘中です😭
今日はもうベッドです寝ること諦めました😭頑張りましょう😭

• かな

かな

今日は実家に泊まったから場所が変わったから分かるのかなー?腕の中では寝るけど置いたら泣くって感じです😂頑張りましょうね❗

• 9月21日
もなか

今やっっとなんとか寝たところですが、眠り浅くて起きそうです(´・ω・`)、、、

• かな

かな

同じく😣頑張りましょうね!

• 9月21日
まゆ

はーいいます!!😣💦

ゆきんこ

寝かしつけ頑張るのは諦めて、布団で転がり続ける娘を眺めています😞

• かな

かな

うちも、諦めていったんお風呂に入れました!そしてミルクやったらやっと寝ました😖今日は久々疲れた~😭

• 9月21日
ひ

私の娘も4時に目覚めました(笑)
今寝返りして遊んでます(´-_-`)

• かな

かな

うちは2時半に起きてやっと今寝てくれました😭まだ腕の中なので、置くまで分かりませんが、、、頑張りましょうね☺

• 9月21日