※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

今日息子が2歳になりました。成長がゆっくりですが大器晩成型だといいな…

今日息子が2歳になりました。
成長がゆっくりですが大器晩成型だといいなと思っています😂💦

ケーキを食べさせてあげたいなと思っているのですが大人が食べるものはさすがに甘いですよね😱
こういう場合皆さんはどうされていましたか?
また、手作りされていた方がいらっしゃいましたら作り方も教えてください😭

コメント

まる

うちの息子は一歳の誕生日の時に、近所の美味しいケーキ屋さんで
赤ちゃんが食べれるケーキってありますか?アレルギーとかは無いんですけど、、って聞いたら
甘さ控えめで作ってくれましたよ☺️

• きなこ

きなこ

そうなんですね👀
    お店に聞いてみるのも手ですね😍😍

• 9月21日
  • まる

まる

チェーン店とかで無ければ、割と臨機応変に対応してくれるかと思います🤗
    なので結局、息子用に小さめのホールケーキ(←イチゴと生クリーム、スポンジ)と他の集まってくれた親族用に大きめのイチゴタルトを作ってもらいましたよ〜🤗

• 9月21日
(*゚∀゚*)

うちは、上の娘の2歳の誕生日には
普通のショートケーキあげました🤣

ゆうまま

2歳のときは普通のケーキ食べてましたよ。
毎日食べるわけではないので大丈夫かなと思ってあげたら、とても美味しそうに食べてました。

T&Tママ

次男の誕生日にはスイートポテトでアンパンマンや名前作りました(*^▽^*)果物やボーロなどでプレートを飾りました。喜んでぺろっと食べてましたよ♫