※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えず
サプリ・健康

どうしたら痩せられますか😢?身長155センチ産前48キロだったのが、妊娠後…

どうしたら痩せられますか😢?
身長155センチ産前48キロだったのが、妊娠後期にかなり体重が増え現在60キロです💔
皆「自然に戻るよー❤」なんて言ってたのに全く戻る気配がありません😭
運動は正直、毎日赤ちゃん抱いて歩いて買い物に行くだけで精一杯なのですが、3食バランス良く野菜多めの食生活を心がけ、お風呂上がりにストレッチなど軽くやってるのになぜなんだ💢
産前の方がお酒も間食も酷かったのに💢💢💢

整骨院の骨盤矯正にも2回だけ行ったのですが高すぎて通うのは無理でした😱💦
母乳は3ヶ月くらいまであげてたのですが、出なくなってしまい現在は完ミです。

スリムな赤ちゃん連れのお母さんを見かけると本当に疑問です…
こんな見た目だからか旦那もいちゃいちゃしてくれる頻度が減った気がします…

見た目がコンプレックスすぎて辛いです。

皆さんどうやって痩せましたか!?

コメント

りん

私は食生活とストレッチと骨盤矯正パンツだけで戻りました

  • えず

    えず

    本当ですか!
    羨ましいです😣✨
    だいたい何ヵ月くらいで戻りましたか?

    • 9月21日
  • りん

    りん

    4ヶ月くらいです

    • 9月21日
  • えず

    えず

    凄いですね✨
    私も早く元に戻れるよう頑張ります!
    ありがとうございます🎵

    • 9月21日
みー

私も産後太りに悩んでいて、同じくスリムな子連れママさんを見かけると自分が嫌でしょうがないです😂
どうしたら痩せられるんでしょう…

  • えず

    えず

    本当に惨めな気持ちになりますよね…
    綺麗なママ憧れます…😣

    • 9月21日
m

産後半年までが勝負と聞いていたので
1ヶ月健診を終えてから普段の生活の中に筋トレを加えています(^_^)

抱っこしがらスクワットをしたりと割と簡単な事ですが積み重ねが大事だと思って毎日頑張りすぎずやっています!

  • えず

    えず

    そうなんです!
    もうすぐ6ヶ月になってしまうので余計焦ってます💦💦

    私ももう少し筋トレをした方がいいんですかね😥
    頑張ってみます!
    ありがとうございます✨

    • 9月21日
淳みゅ

月①でヨガに通っています❗
自宅で思い出しながら、やってます👌
継続は力なり🎵

  • えず

    えず

    ヨガもいいですね!
    マタニティーヨガ以来やっていなかったので、動画でも見ながらやってみようかな…
    ありがとうございます✨

    • 9月21日
ななちょ

すんごくわかります!
私も身長158 妊娠前の体重45キロ
2人目出産後5ヶ月たった今、なかなか戻らず57キロ😂
食事も、夜ご飯は白米抜きにしたり寝る前に少し筋トレしてますがなかなか痩せません💦
骨盤ベルトは4ヶ月くらいでもういいかなと思いしてません。。
骨盤矯正も行きたいけど、子供2人いるとなかなか出かけられずで行けてません💦💦
そもそも、私が1人目出産の時に仕事辞めてしまって私の自由になるお金が少ないため、骨盤矯正は高いと聞くので行けません😱
ほんと、ほかの痩せてるママさん見ると羨ましくもあり、なんで私はこんな太ってて痩せないのか不思議ですよね😭
どうしたら痩せるんですかねえ。。。
私も知りたいです😅

  • えず

    えず

    同じような境遇の方がいて嬉しいです😭
    子どもいて痩せてるママさん本当に謎です😱
    お互い早く元の体型に戻れるといいですね😣!!

    • 9月21日
ritmm423

若さもあると思いますが、
妊娠中もピーク時で妊娠前より+8kgで、
産んだ次の日には妊娠前より+1kgまで減ってましたよ♪

元々お菓子を買わない食べない(あれば食べますが)
油っこいものが嫌いなのもあり、
産後も通常の生活で元々より低くなりましたが、
最近育児から手が離れる時間が多くなり元に戻ってきてる気がします(笑)

痩せたいなら運動!ですが、
私も運動嫌いなので
間食やめる、
寝る3時間前からは何も食べない、
水分をたくさんとる、
下るときは階段を使う、
(上りだと筋肉がつくので下りがオススメです!)
隠さない!
(人に見られてると思うことで何もせず引き締まります!)

私はナルシストくらい
道行く人はみんな私を見てる!
って思って外出てます(笑)

  • えず

    えず

    そういえばコンプレックスすぎて最近隠すような服ばかり着てました😨
    勇気を出して出来る限り隠さないようにしようかな…
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます✨

    • 9月21日
deleted user

1人目完ミで1ヶ月半で妊娠前より痩せました!
ひたすら筋トレしてましたね😆💦500回1000回とひたすら努力しました!
食事も普通だし、骨盤矯正はきちんと通いましたが、ミルクなのでお酒も子供寝た後に飲んでました😅
子供寝てる時とか夜寝た後とか、泣いてなければ隣に寝かせて筋トレしてたりしましたよー!

  • えず

    えず

    凄い努力です!!!!
    かなりストイックにやられていたんですね😲!!
    1ヶ月半で戻るなんて!!

    やはり私も運動が足りなかったのか…
    もっと頑張ってみます!
    ありがとうございます🎵

    • 9月21日
れいちゃん

わたしも168センチ54キロが72キロまで増えました😂
娘を産んで8キロ落ちて、その後わざと妊娠前と同じサイズのかわいい服を買って痩せなければ履けない!と決意し産後8ヶ月で現在59キロまで落ちてきました。
産後1ヶ月で母乳が出なくなり完ミです✨

WACOALの産後の補正下着、一番締め付けがきついコルセットのようなものを買いました!値段はかわいくありませんが、大事に履けば長持ちするとのことでしたので、実際くびれも妊娠前と同じ感じで腰も楽です。

あとは猫背にならないように意識したり、食事も大変ですが頑張ってます😫

腰回り細いお母さん見るとなんで?ってなりますよね😫
お互い頑張りましょう!

  • えず

    えず

    コルセットいいですね!
    日々の抱っこで腰もだいぶやられてるので、痩せる効果と同時に得られるなら良いかもしれません!

    本当に人と比べちゃダメだと思っててもつい見てしまいますよね😅💦
    ありがとうございます!✨

    • 9月21日
Ayaka

妊娠前身長150㎝ 体重55kg
妊娠で8ヶ月から増え始めて…4.5kg増えました。

出産から半月で10kg減量しましたが、妊娠中と同様間食ナシで、3食ガッツリ食べて子育てしてただけです。

現状維持の為ワンダーコアしてます。
今48.?〜49.?の間を彷徨ってます😥

貯金なくてシングルで実家暮らしな為、骨盤矯正は余裕なくて無理でした。腰痛になってリハビリ通ってますが…医療費助成して貰えてるので助かってます。

  • えず

    えず

    骨盤矯正高いですよね😱💦
    私も間食せずこのまま頑張ってバランス良く食べてれば戻りますかね…?😅

    ワンダーコアテレビで見てちょっと気になってました(笑)
    40キロ台羨ましいです😭✨

    • 9月21日
  • Ayaka

    Ayaka


    10回で¥35000、チケット買えば少し安くなるって言われても、今の私には払えず断念💦
    妊娠中や今も間食ナシだったけど…極端な体重増加はないので、大丈夫かなって思いますが…😥

    ワンダーコアいいですよ‼️
    私は、妊娠前5ヶ月で8kg減量できました😄

    • 9月21日