※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんmama
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用して1週間経過しても陽性反応がない場合、2日で結果が変わることはありますか?不安に思います。

妊娠検査薬を生理予定から5日経過してたので使用したものの陽性はでず。今1週間になります!この2日で反応が変わることってありますか?
むしろ1週間こないって、今までからしたら絶対なかったので怪しんでるのですか……
どう思いますか?

コメント

ゆっさん

検査薬も不良品があるみたいなので💧他の検査薬やまたもう一度してみてはいかがですか?💧😢それでも陰性ならば、排卵日がズレてたか…です😢

• ゆうちゃんmama

ゆうちゃんmama

ありがとうございます♪
    2本セットだったので、もう一本やってみて新しいもので、試してみます!!

• 9月20日
💘

排卵がズレているとゆうこともあるので可能性は無くわないですょ( ¨̮ )

私の妹の話ですが、予定日から2週間以上経ってからやっとうっすーく反応が出てました😅
やはり排卵がズレていたみたいでまだ袋も確認できませんでしたよ( °_° )

• 💘

💘

そこから一週間出血なくすごしたので病院へ再度行ったらやっと5週で小さな小さな赤ちゃんいました😉

• 9月20日
  • ゆうちゃんmama

ゆうちゃんmama

そうなんですね……。なんかモヤモヤしちゃってて笑笑2週間くらい待ってみます♪

• 9月21日

私は排卵日がずれてたみたいで、生理予定日3日後で陰性、そのさらに3日後に薄く陽性反応出ました!
さらにその一週間後に検査したら濃い陽性出ましたよ😄

• ゆうちゃんmama

ゆうちゃんmama

お返事ありがとうございます!
    もう少し様子みてまた検査薬やってみたいと思います♪

• 9月21日