※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

今、切迫入院中で日曜日に旦那と喧嘩しました。その日のうちに、謝罪のL…

今、切迫入院中で日曜日に旦那と喧嘩しました。
その日のうちに、謝罪のLINEが来ましたが、どうしても許す事ができず、とうぶんお見舞いも来ないでほしい、何かあればこちらから連絡すると伝え、今日まで旦那から連絡はありません。
周りの人達は、本当に連絡をしてこないなんておかしい。
何を考えてるのか聞いた方がいい。と言いますが、聞いた方が良いんですかね?もちろん、私が怒ってから何か考えた事が旦那なりにあるなら聞きたいし、仲直りできるならしたいです。
でも、聞くとしてもなんて聞いたらいいのか分かりません。

コメント

ママリ

🤔
喧嘩の内容がわからないのでなんとも言えない部分もありますが、ぴぴぴさんに言われてショック受けた場合、本当に連絡しないと思います。

こればっかりは他人はわからないと思います。別にどうでも良くても連絡しないし、逆に大切でぴぴぴさんのペースに合わせようと思っても連絡しないだろうし。自分のことばっかり考えてる人なら連絡くると思いますが。

何を考えてるか聞いた方がいいですかね?って言うのは聞くまでも無いと思います。話し合いしなければ仲直りなんてできませんよね…普通の喧嘩じゃなさそうですし。

何て言ったらいいかわからないのかは、素直になったらいいと思います。自分の気持ちにも、相手に対しても。
もう少しで生まれますしそれまでに仲直りできるといいですね😞💦

ぽん

旦那さんなりに反省してるからぴぴぴさんからの連絡をおとなしく待ってるんじゃないですかね🤔
話してみないと本人の気持ちは分からないし、話したいってLINEしてみてはいかがですか?

A

自分から連絡しないでと言って
連絡しなければ文句言われるのは
意味がわからないですね……
その察しては通用しないですよ夫婦感で

連絡来たらきっと連絡するって言ったじゃんってなるだけでしょうし……

気になるならそちらから落ち着いたから
話し合おうって言って終わりにするのがいいのかなと……。

そもそも何が原因かわからないですが
何を考えてるのかって言ったら多分ご主人は謝罪はした訳ですし、相手から連絡しないでと言われてるからしないだけですよね……

主さんがやっぱりここは許せなかった
から気をつけてほしい。と言えばいいんじゃないですかね?

るい

連絡しないでと言ったなら連絡してこなくて当然じゃないですか?
何考えているのかは 謝罪の文で見ればわかると思います。

deleted user

本当に反省してるから
連絡してこないんじゃないですか?

喧嘩の内容が分からないので
なんとも言えませんが…
話し合って解決しないと
しんどくないですか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    下のコメント拝見しました。
    私も妊娠中、切迫で
    入院してました。
    ちょっとぴぴぴさんと
    同じ週数だったと思います。

    辛いですよね。
    不安ですよね。
    そんな中、遊びに行かれるのは
    本当にしんどいと思います。
    そばに居てほしい
    支えて欲しいですよね。

    私は、面と向かって
    言いたいことを言えないタイプの
    人間なので
    こーゆー時は冷静になれる
    LINEやお手紙で話してました(笑)

    不安なのに遊び行かれたのは
    辛かった。
    そばに、一緒に居て欲しかった。
    支えて欲し
    と、書いたりしてましたよ( ¨̮ )

    • 9月21日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    昨日、LINEで思ってる事を伝えました。この他にも妊娠初期から色々思う所があって、自分自身がこれまでのように旦那の事思えるか分からないんですけど、また頑張ってみようと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月21日
deleted user

当分お見舞いも来ないで欲しい
こちらから連絡すると
伝えてるならして来ないと
私は思います
一度謝ってるなら尚更しないかな〜と
ほんとに連絡して
来ないなんておかしい
と考えてる人が私はおかしいかな
と思います。
察してよみたいなのは
仲を余計こじらせるとおもうので
ここはやっぱり
聞きたいこと思ってること
はっきり話した方がいいと思います。

ぴぴぴ


喧嘩の内容は、朝から結構吐いたりしてしんどかった+お腹の張りが頻回で子宮頸管が更に短くなっていて点滴流量が変更になって、副作用もしんどいし不安で泣いてる中、友達と遊びに行かれました。
今の自分の気持ちと、今後について話し合おうと私から連絡してみます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️