※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

15週3日の初マタで、膣がジーンと痛む症状があります。検診では問題なし。同じ症状の経験者いますか?

15週3日の初マタです。初期の後半から膣(子宮口?)がジーーーンと痛み、今も1日に何回か続いています。逆に全くない日もあります。気がつけば「…またジーンとしてる…」と言う程度の痛さです。前回の検診では何も問題もなく赤ちゃんも元気でした。出血も一度もありませんが4週間ごとの検診なのであと少しで検診ですがなんの痛みなのかと痛みがあると不安です。同じような痛みがあった方いますか?

コメント

まりも

私もありましたよ!私は先生に子宮が大きくなってるからといわれました。☺でも検診のとき聞いてみたほうがいいかもしれませんね。先生に言われたほうが安心すると思うので😃

• nagi

nagi

子宮の大きくなる痛みなのかいろいろなところがチクチクと痛いですが、次の検診で聞いてみようと思います!

• 9月21日
Sierra

私もその週の頃ありました!
ジンジンする感じで子宮頸管短くなってる??と不安になりましたが、次の検診で何も問題ないと言われました。
先生はもしかしたらその辺り蹴られてたのかもね〜と言ってました👶

• nagi

nagi

わたしもネットでいろいろ検索していて子宮頸管かと不安になりました。でもなかなか当てはまる痛みの説明がなく不安でした。蹴られていると言うことは考えませんでした!検診の時聞いてみようと思います。

• 9月21日