※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

出産祝いをいただいたかたにお返しをするのに乃が美の食パンはどうでし…

出産祝いをいただいたかたに
お返しをするのに
乃が美の食パンはどうでしょうか😭

いただいたかたは、

•わたしと旦那共通の同い年友達夫婦(23さい)

•旦那の同期(同い年一人暮らし)

•職場の先輩(奥さんと二人暮らし)

です(><)

コメント

ゆゆゆー

おいくらいただいたんでしょうか??そこの食パンは高級で美味しいとは聞いてますが、出産祝いのお返しとして食パン…?と思ってしまいました💦すみません💦

ぷり

頂いた金額にもよりますが。
お祝い金の半分か、1/3がお返しの相場だと思うので、乃が美の食パンは、安いかなぁと🤔

それに一人暮らしで、一斤の食パンは多いかと💦

由美

高級食パンで大人気ですよね😌✨

私なら賞味、消費期限が短いと思われるためにやめておくかもしれません💦
やはり焼き菓子などきちんと箱に入ってある程度日持ちするものを選びます。

とんとん

食べ物をあげるのであれば期限が長めのものがいいと思います😢

はじめてのママリ🔰

あまり日持ちしない物はお返しとしては不向きかなと思いました😅

乃が美のパン好きですが…

あまり日持ちもしないので、タイミングが悪いと(例えば食パンを購入してきた日に貰った…)頂いても、ちょっとなって思っちゃいます。

杏

出産祝いの金額はおいくら頂いたのですか?

私もその食パン好きでよく書いますが1000円のお祝い返しは微妙だと思います。もし出産祝いで3000円頂いたのなら良いですが。
半返しが基本です。万単位だったとしたら絶対ナシです😂