※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umeco
お出かけ

東京での、宿泊先について、おすすめあったら、情報頂きたいです!予定は…

東京での、宿泊先について、おすすめあったら、情報頂きたいです!

予定は、3泊4日で、2泊はディズニーオフィシャルに泊まります。
3日目は、ホテルチェックアウト後、上野動物園を検討しています。5歳娘いますが、他行く場所が思いつかず…

夜は、主人が近辺に立ち飲み屋とかに行きたいそうで、4日目は午後の羽田で帰る予定です。

帰りは、なるべく乗り換えも少ない電車、又はリムジンバスを希望しています。荷物もあるので、羽田まで利便性がいい地区をさがしています。
上野だと、ホテル高めなので、他を検討しています。

品川、蒲田、大手町、東京駅がいいでしょうか?
交通機関も駅がいろいろあり、よくわかりません…

ご意見お聞かせ頂けると助かります。

コメント

チャンミー

上野で高いと感じるのであれば、品川・大手町・東京は更に高いと思います。
蒲田は治安が心配ですね…

シティホテルを希望されていますか?
ビジネスホテルで検討していますか?

• umeco

umeco

ありがとうございます
    上野では、三井ガーデン上野を最初検討していました。
    荷物もあるのと、移動するのに、慣れていないので、駅近くのホテルを探していました。

シティホテルを希望していました。

品川、東京はさらに高いんですね…
    利便性を優先したいと思っています。

• 9月20日
  • チャンミー

チャンミー

三井ガーデン系は高いですよ。
    品川プリンスホテルはいかがでしょう?
    近くに水族館もありますよ。

• 9月21日
  • umeco

umeco

返信遅くなりすみません…
    ありがとうございます!

品川プリンス有名ですよね
    水族館は夜もやってるそうで、検討してみたいと思います。
    私個人では、水族館かなり魅力的です

• 9月21日
  • チャンミー

チャンミー

他の方たちはスカイツリー&すみだ水族館推しですが…私はあんまりオススメしません。
    スカイツリーは5歳児がのぼっても「うわー、すごい!」で10分くらいで飽きそうな気が…
    それだと入場料が割りに合わないと思います。
    スカイツリーのソラマチはショッピングを中心とした施設ですし…
    すみだ水族館は規模が小さすぎて「えっ!?」ってなりました…笑
    もちろん、ソラマチにあるプラネタリウムも超つまらなかったです。

2年前までスカイツリーの在る押上付近に住んでいたので、意見を参考にしてください♫

• 9月21日
  • umeco

umeco

続けて、コメントありがとうございます。
    スカイツリー情報ありがとうございます。

ショッピング中心とした施設なんですね。なるほど…
    それは飽きてしまうかもしれませんね。

参考にします。
    ありがとうございます!

• 9月22日
かこ

生まれた時から東京に住んでます✋アクセスなら品川が便利ですねー!でも上野より品川のがホテルたかそうな印象ですね💦
都会の街並みを楽しみたいなら東京駅、ごちゃごちゃしてるとこが好きなら上野、利便性なら品川って感じでしょうか😊ホテルいっぱいあるので、値段もピンキリな気がします。私だったら東京駅に止まるかなー!旦那さんには八重洲までちょっと歩いて貰えば立ち飲み屋はたくさんあるはずですよ!

• umeco

umeco

ありがとうございます
    ずっとお住まい東京なのですね

アクセス重視でした。
    2泊ディズニーオフィシャルに泊まってからの移動と、全く、東京の電車に乗りなれていないので、質問させていただきました。

個人的にはごちゃごちゃ感あまり得意ではないので、品川か東京ですかね。

ちなみに上野だと、動物園と駅が近い三井ガーデン上野を検討していました。

• 9月20日
  • umeco

umeco

5歳子連れで、ディズニー以外のお出かけだと、キッザニアと上野動物園の定番が人気みたいですが、ディズニー帰りの1泊で、おすすめなスポットがあれば参考にしたいです!

• 9月20日
  • かこ

かこ

私だったら上野動物園行くより、下の方がおっしゃってるスカイツリー&すみだ水族館行くかなぁと思います!あと、あの辺なら水上バスは天気が良ければおすすめです!交通手段として上手く組み込めればいいけど、荷物あるし難しいかなぁー。。見てみてください!

• 9月20日
  • umeco

umeco

返信遅くなりすみません。

スカイツリー、子連れでも楽しめる感じなんですね!
    水族館もあったり、水上バスは初めて聞きました!

ワクワクしてきました。
    子供は、パンダを見たいらしく…上野動物園が候補に上がっていたんです。

スカイツリー周辺はまだ行ったことがないので、調べてみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 9月21日
きらきら☆

私は都内に住んでいて、上野はかなり行ってました😄
もちろんホテルに泊まったことはなくて相場はわからないしホテルのおすすめは難しいのですが、場所のおすすめを…。
他の方も仰ってますが、品川や大手町、東京駅は上野よりホテルは高い気がします。
羽田に行くのにリムジンバスでも良いなら、かなり色んな駅から出ているので、上野から移動しても良いなら選択肢はかなり広がる気がします。
例えば、スカイツリーならディズニーからシャトルバスがあるので電車移動よりは楽かなーと思います。
観光地だからホテルがないってこともないと思いますし、下町ですから立ち飲み屋もあると思います(定かではなくてすみません)💦
ちなみにスカイツリーから上野に行くなら、浅草まで出て乗り換えでも良いですし、パンダバスって無料のバスがあったりします。
これは浅草観光には結構使えると思いますが、5歳だとちょっとつまらないかな?😅笑
一応遊園地はあるんですが😁
昔はパンダバスもスカイツリーの方通ってたんですけど、今はサイト見ると浅草~上野しか通ってなさそうです😅
もし上野動物園に拘りがなかったり、お天気が悪かったりしたら、スカイツリーでも5歳なら充分遊べると思います😄
水族館もありますし、いろんなイベントやってたり、子供の湯って大きなボールプールのあるところとか…。
情報詰め込みすぎて分かりにくかったらすみません😅
あと補足で、スカイツリーと羽田空港はシャトルバスあります🚌
長々と失礼しました💦

• umeco

umeco

コメントありがとうございます。
    いろいろ情報頂きありがとうございます。

スカイツリーは、みなさん、おすすめしてくれているので、調べてみます。

札幌からの旅行で毎年、東京だとどうしてもディズニーオンリーになってしまうので、他も観光したいなぁと。

水族館は個人的にも大好きなので、検討したいです。

リムジンバスの方が、移動は楽なイメージがありました。

ありがとうございます!

• 9月21日