※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早くて心配です。同じように大きい子供がいる方いますか?将来の成長が気になります。

8ヶ月になったばかりです
体重11kgありました😂身長は75cmです笑
健診に行ったら断トツで大きくてびっくりしました😂

体重の成長曲線は既にオーバーして
身長のところまで行ってしまいました(;;;;;°∇︎°)

このくらい大きい子がいらっしゃる方いますか?笑
将来どれだけ大きくなるんだか不安です😂

コメント

A

10ヶ月ですが11キロで、これまた健診などでダントツで大きいです(笑)8.9ヶ月頃も10キロありどこいっても大きい、たくましいなど言われてました(笑)身長も76センチです😂✌️

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    他の子抱っこした時
    空気並みに軽く感じました😂
    同じぐらいの方がいて安心しました🤩😍

    • 9月20日
  • A

    A

    わかります!かるっ!ってつい言っちゃいます(笑)そして相手は私の子を抱っこして、うっ!おもっ!っていいますいつも😂✌️
    私は娘が大きいことを女の子だし、だいぶ気にしてましたが、身長が小さくてこの体重なら肥満になるけど、身長も大きいから肥満とは言わない、と検診で言われて、小さいより大きい方がいい!離乳食食べない時期とかがきても蓄えがあるから安心よ!などと言われて、気にするのやめました!私も同じくらいの方がいて安心しました⭐︎わ

    • 9月20日
せいなまま

同じくらいです😅
私も不安でいっぱいです😅

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    不安ですよね(›´A`‹ )
    我が家は私も旦那も大きいので
    完全に遺伝だと思いますが
    女の子だしモデルさんみたいに
    なればいんですけどね😭😂

    • 9月20日
deleted user

わーお😳💓
すごく大きいですね😂☘️

娘は1才0ヶ月で75.5cm、8.8kgでした😅
早産や病気以外で、成長曲線より下よりは全然健康的でいいじゃないですか☺️💓
そのままのペースで幼稚園入る頃に
おデブちゃんでは将来が心配ですが、歩き始めたら運動量も増え、体重も落ち着くと思いますよ☺️