※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

添い乳で虫歯心配から断乳開始しました。お子さんも同じように欲しがりますか?夜泣きや寝かしつけについて成功した経験ありますか?

今日から添い乳で虫歯が心配なので断乳開始しました!日中も1時間ごとにぱいぱい欲しがり夜は1時間ごとに夜泣きしおっぱいのおっぱい星人です。同じようなお子さんで断乳成功しましたか?日中のおっぱいも欲しがりギャン泣きですし、夜もギャン泣きです。夜の寝かしつけは抱っこだと癖つきますか?

コメント

820820

2人目を妊娠したので先週の金曜日に断乳しました!うちも休みの日はおっぱい飲みまくりで2人目妊娠したのを感じてるのか、おっぱいへの終着がひどくなっていたので不安でしたが成功しましたよ\( ˆoˆ )/初日の寝かしつけは苦戦しましたが2日目以降はゴロゴロしてると自然と寝るようになりました☺️寝かしつけの抱っこは癖になるとこわいと思ったのと妊娠中なのでやめてひたすら寝たフリしてましたよ✌️

  • ちゃま⭐️

    ちゃま⭐️

    今も21時から寝かしつけて30分ごとくらいに泣いてひどいです😭5回くらい起きてます。おっぱいも探して横腹吸われたりして執着心が、すごい。。寝たふりききました?余計にギャン泣きされます😂

    • 9月20日
  • 820820

    820820


    お疲れ様です😢
    うちも絶対服をめくりあげたりすると思っていたのでおっぱいにシールを貼ってあえて見せましたよ!1週間前から言い聞かせて当日シールを貼ったおっぱいを見せてもうバイバイしたからね!と。そしたら泣くけど触ったりはしませんでした(><)とにかく疲れさせてお腹いっぱいにしてから寝かせたので夜中は1回しか起きなかったです!寝たフリも最初は泣いてますが泣き疲れてなのか諦めてなのか寝てくれました😂かわいそうで私も泣いてしまいましたが数日の辛抱なので頑張ってください(><)

    • 9月21日