※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

生理が予定より早く来たので、周期が安定していないかもしれません。排卵後に乳首が痛んだこともあり、検査薬通りか不安です。タイミングや食生活についてアドバイスをお願いします。夜勤の旦那とのタイミングが難しいです。

こんにちは★☆
期待しまくっていましてが、昨日
生理が来てしまいました(;゜∇゜)

排卵検査薬を使い、排卵したのは12日
と思われますが、その後12日で
生理が来たことになります。

予定より4日早かったのですが
10月末に流産したので、まだ周期が
安定してないのかも?

排卵したと思われる日から
乳首が痛みだしたので、検査薬通り
なのかなーと思いますが、ずれることも
あるんでしょうか??

次回に向けて、タイミングや食物や
飲み物や、とにかくいろいろアドバイス
いただけたらと思います(*^▽^*)

来月から旦那が夜勤なので、
タイミングが取りづらくやるのが
悩みですが…妊娠したーい‼(笑)

よろしくお願いします★

コメント

AATAN6995

排卵検査薬もものによりますが
濃い線が出てから何時間以内に
排卵するっていうものが多いので
それが1時間後なのか24時間後なのか
によっても排卵時期はずれましよね💦

結婚丸三年で出産しました。
その途中流産もあったし
その後の治療も一年以上しました。
妊娠まで最後の二ヶ月は
養命酒を毎晩飲みました。
体がカーっと熱くなって
いい感じでした😍
寒い時期になります、体を暖めてお過ごしくださいね。
早く赤ちゃんに会えますように❤

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます(*^^*)
    出産おめでとうございます!

    排卵検査薬、私が使ってるのは48時間前に陽性になるやつですが、朝しか検査してなかったので、実際のタイミングがわかりませんでした( ;∀;)
    見極めも難しいですよね(。>д<)

    養命酒、良さそうですね!✴
    ちなみに、味はどーですか⁉⁉

    せっかくなら、おいしくて飲み続けれるものがいーなー(笑)と、贅沢ですが(;゜∇゜)

    頑張ります!

    • 12月24日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    そうですね😣
    でも妊娠した周期は
    見たことないくらいバッチリ
    濃い線が出てました😣
    思ったより遅めの排卵でした💦
    ベロベロの主人叩き起こして
    お願いしたのを覚えてます(笑)

    味は…美味しいものではないです😒

    • 12月24日
  • kuku0505

    kuku0505

    おぉ❗やはり、妊娠するときは卵の状態も良いときなんですかね( ☆∀☆)

    旦那さん叩き起こしたんですね(笑)
    でも、そのタイミングがベストだったんですねー(*^^*)

    養命酒、まずいんですかー(笑)
    他にもおすすめありましたら是非(笑)

    • 12月24日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    今からの季節でしたら
    イチゴがいいと思います😊
    葉酸もビタミンCもたっぷりで
    風邪知らずですからね😍
    あと、お茶はルイボスティー
    飲んでました( ´∀`)

    • 12月24日