※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめろん
サプリ・健康

産後2回目の生理について質問なんですが…産後3ヶ月目の先月、初めての…

産後2回目の生理について質問なんですが…

産後3ヶ月目の先月、初めての生理が5日間続きました
そして今月、おとといの朝におりものシートに血がついていました
「あ、生理がきたな」と思ったら、その出血以降、今日までなにもありません

同じような方がいらっしゃれば話を聞きたいです
よろしくお願いします(_ _)

コメント

S❤︎

私もそんな感じで予定日前に少し出血してそのまま始まるんだろーなーって思っていたら始まらず、予定日すぎても来なくてとりあえず妊娠検査薬を予定日から1週間すぎた時におこなったのですが陰性でした、不安だったので病院でみてもらったら排卵したばっかで生理はきっとこれから3週間以内に来ると思うよといわれました!産後は予定日などは当てにならないよって言われました😅

• きゃめろん

きゃめろん

私もまさか妊娠?!と不安だったので、同じ方がいてホッとしました😳
    1ヶ月様子を見てみようと思います!
    ありがとうございました(*_ _)!

• 9月20日
  • S❤︎

S❤︎

基礎体温つけてねと言われるんですがべびちゃんいるとなかなか付けれないですよね😭(笑)もし不安がつづくようでしたら病院いってみてもらった方がいいと思います♪

• 9月20日
  • きゃめろん

きゃめろん

基礎体温、おとといからつけ始めました(笑)
    ありがとうございます*_ _)

• 9月20日