※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで
妊娠・出産

2週間ぶりに赤ちゃんの確認に行きました。子宮内におり、予定日は2週間後に決定。初めての自然妊娠で嬉しい気持ち。待ち遠しいです。

嬉しかったので、報告です♡
2週間ぶりに、赤ちゃん👶の確認に行きました☺️ちゃんと子宮の中にいて、子宮外妊娠は無さそうと😊
心臓は動いていて、でもまだ小さいから予定日はさらに2週間後に決定することになりましたぁ❤️
多嚢胞性卵巣症候群で2人子どもいるけど、薬で排卵をおこして出来たので、今回は初めての自然妊娠🤣💦まさか出来るとは思わず、先生に「おめでとうございます」と言われたときは嬉しかった😂
2週間後が待ち遠しい😊気長に待ちます♡

コメント

まい

おめでとうございます(^^)

• ひで

ひで

ありがとうございます😊

• 9月20日
みにまむ怪獣🦖

おめでとうございます😊💓
こんなに喜んでくれるママを選べた赤ちゃんは幸せですね🤗

• ひで

ひで

ありがとうございます😊とても嬉しい言葉です♡

• 9月20日
na*

おめでとうございます!
私も不妊治療してました( ¨̮ )
次の妊娠を希望したらまた治療始まるんだろうなぁとおもっているので、ひでさんのご懐妊に希望が見えました✨

• ひで

ひで

ありがとうございます😊不妊治療は大変ですよねぇ😔でも、諦めなかったらきっと授かりますよ👍
    無理せず頑張って下さい♡

• 9月20日
ScienceKK.

おめでとうございます❗️
私も次の子考えているのですが、投稿読んで1人目の時に病院行った日の事を思い出してほっこりしました😄また体験したいなー💕

• ひで

ひで

ありがとうございます😊
    ほっこりした気持ちになってもらえてよかったです☺️

• 9月20日