※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

うしくぼクリニックで女医に予防接種をしてもらい、良い印象だった。今後も女医にお願いしたいが、可能か相談したい。

伊勢崎市のうしくぼクリニックに通われている方いらっしゃいますか?
予防接種でお世話になっているんですが、女の先生と男の子先生いますよね?( ˆ_ˆ )1度だけ女の先生に注射をしていただき、説明もきちんとしてくれるし、子供の服を脱がすのが大変なときは手伝ってくれたりと良い印象でした。それ以降は全て男の先生でした。うちの子はまだ首も座っていないのと、体重も結構重いので服を脱がすのが一苦労なので、できれば看護師さんを呼ぶとか支えるくらい、小児科なんだししてほしいなぁなんて思ってしまって、、、女の先生にお願いしたいと事務の人とかに言えばしてくれるのでしょうか?

コメント

ab

多分言えば変えてくれると思います!
私は初診のみ旦那さんでそれからずっと奥さんの方に見てもらっています🤗
特に何も言ってないのでたまたまなんですかね…?
旦那さんのあまりニコニコもしてくれないですし少しきつい言い方する時もありますよね💦

• あんな

あんな

ありがとうございます!たまにきつい時あります😅次行った時言ってみます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 9月21日
lala

記憶が正しければ、
初心から奥さんだったと思います!
旦那さんはBCGの時だけでした!
まだロンパースとかですか?
みなさん待合室とかで予め腕出して待ってたりしてましたよ✨

受付の方に言えば変えてくれると思います😊

• あんな

あんな

ありがとうございます!予めボタンはずしておけばいいんですね( * ॑꒳ ॑* )♪
    確かにそうですよね🤣💓ロンパースなので、ボタンはずしてスタンバイします(((o( ˆoˆ )o)))

• 9月21日