※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

ベビーカーでおすわりしている子供の肩ひもについて疑問があります。肩ひもをしていない場合、前に倒れないのか気になります。どのようにしているのか知りたいです。

ベビーカーでおすわりしてる子よくみるんですが、肩ひもってしてないんですか?
肩ひもしてたら前にいけないと思うんですが、
どうしてるのかなぁと思って。
わかる方教えてください^_^

コメント

\( ˆoˆ )/

うちは肩ひも抜け出しちゃいます😅
5点ベルトなので、お股と足を固定しているのでずり落ちず座った状態が保てますよ✨👍🏻

YU0123

小さいうちは肩紐してましたが大きくなると自分で腕抜いちゃうので太もものみ止めてる感じですね!

soyo

肩はベルトせずに腰の部分だけ留めてる場合が多いと思います☺️
でもうちの子はすり抜けそうで怖いので肩も留めて、背もたれにガッチリです😂

メル

肩紐せずにお股のベルトはしてます😅

肩紐してるんですが2歳前後くらいになってから抜け出すのでやっても意味なくなりました😂

前のめりに座るようになってからは、肩紐はできなくなり、腰紐だけしてます。
それもしてない時もあります💦が、危ない時があるので、なるべくしてます(>_<)
自分で止めてくれたりします(笑)

yuu

危ないので動いてる時は絶対肩紐してます!!
でも起き上がりたがるので
少し休憩などとまってる時だけ
腰だけにしてます🌀

みー

自分で肩紐抜くので5点式ベルトのお股と足の3点のみベルトしてます😊