※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

昨日から40度の熱で入院し、髄膜炎の検査も受けたが原因は分からず。突発性発疹だと思っていたが違った。早く元気になりたい。

昨日から40度の熱が出て、血液検査の結果が良くなく紹介状で市民病院に行き入院(´・ω・)
また血液検査をされ、導尿でおしっこもとって原因分からず。
エコー検査して、髄膜炎の検査で髄液も取られ。
原因分からず。とりあえず髄膜炎じゃなくて良かった(´・ω・)

突発性発疹だと思って病院行ったのに全然酷かったよ。
早く元気になって沢山沢山遊ぼうね。

コメント

ももトマト

息子さん採血、導尿、髄液と頑張りましたね!!
早く原因が分かって元気になりますように!!!
もう少し!!がんばれっ!!!

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます!
    ほんとに良く頑張ってくれたと思います。
    早く原因が分かって、治療してあげたいです。

    • 9月20日
sakura

全く同じです😭
息子が3ヶ月なんですが、髄液がうまくとれず三回刺されていました💦本当に辛いですよね😭お互いがんばりましょう😭

  • べあ

    べあ

    病名分かりましたか⁇
    うちは、腎臓にばい菌が入ってしまい2週間の入院です(´・ω・)
    3ヶ月(´・ω・)
    小さい子の泣き声は聞いててこっちも胸が痛くなります💦

    • 9月24日
  • sakura

    sakura

    結果ウィルス性の風邪でした🤧5日目に退院しました😭
    尿路感染とかですか?😭2週間は母子ともに辛いですね💦病室にずっといるだけでもストレスですよね、、、24時間つきっきりで寝不足だと思いますが、どこかで寝れる時間をつくって休んでください😭

    • 9月27日
  • べあ

    べあ

    尿路感染よりちょっと厄介な感じですかね?
    一応息子が寝てる時に一緒に寝てます(*´-`)
    回診とかで起こされますけどねw

    • 9月27日
  • sakura

    sakura

    今は点滴して熱は下がってますか?😭
    ベッドもせまくて寝た気がしませんよね😭
    わかります!回診と夜中なんて関係なしに行う抗生物質の点滴投与で何回起きたか💦息子もそれで起きて泣くので看護師さんが去った後にあやして寝かしつけるの繰り返しでした💦

    • 9月27日
  • べあ

    べあ

    点滴してますが熱は下がって元気なので大変です(´・ω・)
    うちの所は大きめのサークルベッドで一緒に寝てるので大丈夫です♪
    身長が大きい方には窮屈かもしれないですけど(´・ω・)

    ほんとそれです!
    しかも、寝た直後とかに来るんですよね💦
    同室の方にも迷惑かかりますしね(´・ω・)

    • 9月28日