※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
妊娠・出産

産後1年以上仲良ししていない理由や、2人目を考えるも雰囲気がない状況で、レスからの復活方法について相談です。

産後の仲良し、一年以上してないとかありますか?

私は産後体調不良や単身赴任で別居という理由もありますが、妊娠中から全くありません(^^;;

なければなくて大丈夫なんですが、2人目欲しい!
けど、そんな雰囲気なし。ってか、最近一緒にいても、お互いに指一本触れません…
かと言って、会話がないわけでもなく、単に女性として見られてない⁇ 笑

レスからの復活、どうやって克服できるでしょうか?

コメント

こうのとりキティ

私は体外受精だったので2年くらいないです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱
でも、忙しいの分かって切り出せないんだと思います◡̈❁

• アップル026

アップル026

確かに育児に奮闘中で今まで、仲良しなんて忘れてました(^^;;
    子供中心でお互い見えていないような… 笑
    うちもこのままだと2年越しそうです。

• 12月24日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

旦那さん育児が大変そうなアップルハウスさん見てタイミング取りたいとか言ったら悪いような気がしておられるカモ知れません◡̈
    今日クリスマスイブだし、二人目ほしいね〜って言ってみるのもよいですね♡◡̈⃝⋆*

• 12月24日
  • アップル026

アップル026

おはよーございます(*^_^*)
    昨夜はいつもと変わらず、もう寝るね〜と… 笑
    娘と2人、仲良く寝ました(^^;;
    寝顔に癒されながら♡
    ボチボチ頑張ります(^_−)−☆

• 12月25日

私は赤ちゃんが出来てからなので、2年半くらいレスでした(>_<)

うちも指一本触れられません。旦那にとって、女としての魅力がないのかと、自分もドンドン冷めていき、今や大嫌いです(笑)

でも急に子供が欲しくなり、それを伝えて久しぶりにしました。そしたら一発で出来ました☆

それからまたレスです(笑)

• アップル026

アップル026

一発ですごすぎます!うちも狙って挑戦してみようなかな♡
    このままだと2年越し間違いないし、けど2人目欲しいし…
    何気に話してみようと思います!

• 12月24日