※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

3人のお子さんがいらっしゃる方へ☺︎ 出産祝いで嬉しかったものは何ですか? 1人目は女の子、2人目は男の子、3人目も女の子です。 ほぼ何でも揃っているようで、何が欲しいか聞いても「まかせる〜」と(^_^;)

お子さんが3人いらっしゃる方☺︎
出産祝いでもらって嬉しかったものは何ですか?

ちなみに1人目年長の女の子、2人目年少の男の子、そして3人目は女の子です。

上に異性のきょうだいいるし、ほぼなんでも揃ってるみたいで、何ほしい?と聞いてもまかせる〜と…(^_^;)

コメント

ぽこ

おむつケーキですね!
おもちゃも付けてくれていて嬉しかったです♬
おもちゃ等はきっと有ると思うので
代わりにガーゼや、タオルはどうでしょうか。

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    おむつケーキ候補にありました!
    意外にも自分の時におむつケーキ1回ももらったことがないので、どうなんだろ〜と思ってましたがいいですよね!

• 9月20日
ひろ

私は、おむつと離乳食セットをあげたことがあります!消耗品が正直嬉しいと言われたので!

• ままさん

ままさん

おむつならどんだけあっても困らないかな〜と思って候補でした!
    でも、出産祝い渡す友達は今地元に里帰りしていて、産後、車で約5時間くらいかかる自宅に戻るのでその時に邪魔かな〜と思ったり…自宅に直接送ろうかとも思いましたが、なんだかおむつボンっと送られてきてもお祝い感ないというか微妙かな?と思ってしまって…
    離乳食セットもいいですね!!!!!

• 9月20日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは😃

上の子達、同じ月齢です🎵
たしかにほぼ揃ってはいるのですが、
私的には、赤ちゃんの時に着る肌着が上の子達と時期が変わっていたため肌着類嬉しかったですねー💡
あと、私がよくするのはギフトカードや券で好きなものや必要な物買ってねー🎵と💡
西松屋、トイザらスが主です💡☺️

• ままさん

ままさん

お子さん4人もいらっしゃるんですね!
    上の子が7月と8月生まれで、今回9月予定日なんです!
    肌着や赤ちゃん時期のロンパースとかはおさがりあってもその子だけの新品あってもいいかな?と思ったのですがもう買い足したり、親戚とかからも貰ったみたいで悩んでました(・_・;
    おむつか、味気ないかもですがもうこの際そろってるなら必要なときに必要なものを…と現金にしようかなとも思ってました!

• 9月20日

上の子供二人とも全く同じ年齢性別で三人目も同じ性別です🙌
わたしは三人お揃いの服が嬉かたったです♥️後自分の好きな子供服ブランドの服とかオムツも凄い嬉かったです♥️

• ままさん

ままさん

3人のお揃い服も考えました〜!ちなみにどこのブランド?の服かわかりますか?ネットで見ててもよくわからなくて早々と諦めていました。笑

• 9月21日

退会ユーザー

うちはe.a.bやアナップキッズや、ベビードールが好きなので、それがうれしかったです🤗お揃いはかなり嬉しかったですよ🤗

• 9月21日
  • ままさん

ままさん

なるほど!ネットでしか見てないので、近くの子ども服のお店見てみようかな!

• 9月21日