※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ。出産までの過ごし方について相談です。37wまで内服と安静が必要。筋力を戻す準備や出産準備もしつつ、バタバタしないように考え中。ご飯の準備もめんどくさいかな…

切迫早産で入院してた方!出産までどういう風に過ごされますか?過ごされましたか?私は35w6d退院で、37wまでは内服&自宅安静と言われてます!ちなみに長さ21ミリ、一本半開いてます(´ω`)37w過ぎたら、まず筋力を戻すところからなんですが、出産準備もしないとだし、美味しいものも食べたいし、でもいきなり動きまくったら疲れヤバそうだし、いつ産まれてもおかしくないと思ったら、あんまりバタバタ出来ないのかなーとか色々妄想してます(笑)37w過ぎたらご飯もちゃんと作らなあかんのかーめんどくさいな…😂

コメント

たろきち

35w0dで退院、37wまで内服、
赤ちゃん小さめだと言われてたので
無理に動かなくて良いと言われてました。
子宮頸管1.9センチ、子宮口2センチ開いてました。
38wで3センチ開いてました。
少しずつ動こうと思ったのと
産まれる前に行きたいところがたくさんあったので行けるだけ行きました!笑
焼肉屋、串揚げ屋に行ったり
スカイツリー(車で1時間ちょっとの距離)に行ったりしてました( ˊᵕˋ )