※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
妊娠・出産

旦那に理解されずストレス発散中。同じ経験ありますか?

最近、旦那にプチ嫌がらせをしてます。笑
その理由は妊娠中の妊婦に理解がまったくない。
いつ産まれてもおかしくないのにパチンコばかりで出たら出たっきり連絡もない。電話さえ出ないので毎回頭に来ています。
寝室で寝ないでこたつで寝始めて、起こして逆ギレされたら寝てるのをいいことに、こたつの電気消してこたつ布団ひっぺがしてやったり、お弁当のケチャップなど必要なおかずのときにケチャップつけてあげなかったり。変なとこでストレス発散してます。みなさんはこーゆーことありますか?( ・∇・)

コメント

ショーン

旦那の汚いもん洗うときとか
柔軟剤使わなかったり笑

風呂、旦那があとに入るとき
換気扇つけて出たり
(換気扇つけたら湯船がすぐ冷める)笑

床に落ちたもん食べさせたり笑

賞味期限きれてるの食べさせたり笑

してます笑

  • あおいmama♡

    あおいmama♡


    コメントありがとうございます!
    思わず笑ってしまいました!
    うちもやってやります!

    みなさん案外やってるんですね\(^o^)/笑

    なんか元気でちゃいました!

    • 12月24日
mikan

元旦那にですが、むこうが悪くてムカついたときの次の日はお弁当のたまごをいつもはたまごやきなのにそんな日は炒り卵にしてみたりしていましたw(๑´罒`๑)

  • あおいmama♡

    あおいmama♡


    コメントありがとうございます!

    みんな旦那さまにプチ嫌がらせ。しているんですね笑
    読んでなぜかほっこりです(^-^)

    ありがとうございます🎵

    • 12月24日
ふぅえもん

ありますあります(笑


最近お腹が出てきて
苦しくて寝れないのに
人を抱き枕にして
しかも、足をお腹に乗せてきます
╰(°ㅂ°╬)╯

ムカツクので寒いのに布団を全部
引っペ返してます(笑
(゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

  • あおいmama♡

    あおいmama♡


    コメントありがとうございます!

    それちょー分かります!
    人のこと抱き枕にしてきますよね(-_-)(-_-)
    お腹は赤ちゃんいるからやめてほしいとこですね。
    寝てるあいだに蹴っ飛ばしたりしてます!笑

    うちもさっきこたつ布団ひっぺがしてやってきました笑

    ふぅえもんさんが
    風邪ひかれないように気をつけて下さいね!

    元気くださりありがとうございます!

    • 12月24日
自由人💖

私もむかついた時は嫌がらせします。
靴下を違うもの同士でしまったり、パンツを裏返しのまま畳んだりしています!
まだやった事はないのですが、本当に嫌な事をされたら、旦那の歯ブラシでいろんなとこ掃除する予定です∩^ω^∩

とも

みんなやってて安心しました。笑

我が家は布団なんですが、洗濯物干しに行く時に敷きっぱなしの時は迷わず旦那の布団を踏んで通ります。笑

床に落ちたオカズも食べさせます。笑

普段の行いのせいだー❗️笑

yu-bo

みなさん、結構面白いことやってますね!

私は旦那に直接「ブサイク」と言い続けてます‼︎

みかん

うちの旦那は何回言っても
ビールの缶を缶の袋に入れずに、流し台に置くんです!(-_-)!
それで私はいつも頭にくるので

ビールのカンを玄関に持って行き旦那の靴に2缶つっこみます( ̄▽ ̄)

あとは、タバコを全部
短くカットしてやったり
そのカットしたタバコで「ハゲバカアホ」て並べてダイニングに置いたり、
靴下もバラッバラでタンスに
閉まったり

旦那の待ち受けを知らない
「熟女」で検索したババアに
してみたり、、
結構いろいろしてます( ̄▽ ̄)!

何回言っても
脱いだもの脱ぎっぱなしなど、
治らないため、仕方ないですw

  • たんたん。

    たんたん。

    横からすいません熟女のくだり吹きましたwwww
    真似してみます!笑

    • 12月24日
  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    是非真似してくださいっ!
    そして旦那が待ち受けを
    変えても変えても同じ画像にしてます( ̄▽ ̄)♪
    送り付けては保存して
    勝手に待ち受けにするのです( • ̀ω•́ )✧!笑

    • 12月24日
H.mm

ぷち嫌がらせありますあります😋皆さんの意見拝見させてもらってますが、何かとふふっと笑ってしまいました💕やっぱり皆さんも嫌がらせやってるのですね!ほっとしました🎉
私たちはたまに別々の部屋で寝てるのですが喧嘩した日、旦那が寝た後に寝てる旦那に気付かれないように掛け布団をコッソリ抜き廊下に持って行ったり、チンした白飯を茶碗に入れずラップのまま食卓に出したり、暖房入れてるのをすぐに消して自分だけ向こうの部屋で息子と温か〜くして寝たり😍
ストレス発散で〜す😁

deleted user

みなさんのコメントが面白くて、夜な夜な一人ニヤニヤしておりますwww

旦那への嫌がらせ…

まずお風呂場で床が濡れたら旦那の服で拭きます。そして必ずひっくり返ったまま洗濯機に入れるので、そのままの状態で畳みます。

直接ズタボロに言っちゃう事が多いですが、受け流されて全然スッキリしないし、自分の評価を下げているだけのような気がするので、さもいい顔しながら裏で嫌がらせしてスッキリした方がいいのかなーなんて思っちゃいましたwww

ぷにまな

旦那にお風呂掃除頼んでもやってくれなかったり、、、毎日晴れの日は掛け布団干してあげてるのに、掛け布団をきれいに敷き直すのはいつも旦那は自分の分しかせずあたしのは放置。。なのでイブだけど、昨日の鍋の残りの雑炊です(笑)ほんとはシチュー作ろうと思ってましたが😅私は妹夫婦のクリスマス会に参加してケーキとチキンの丸焼き食べます✨旦那も誘ったんですが、仕事何時に終わるか分からんし、行かない!とのことだったので😃
あと、ブーツはいてて蒸れた靴下で旦那の布団踏んで歩いてます✨

いーたんママ

私はお弁当のお箸を入れなかったり、辛いものが苦手なのでチョリソーを入れたり❤️

作業着は便座カバーと
洗ったり❤️
寝てる時は何してても起きないので
けっぱくったり殴ったり目玉ひらいてフーって乾燥させたり笑
踏んずけたりしてます\(^o^)/

みんなやってて安心しました笑