コメント
退会ユーザー
生クリーム、牛乳は大丈夫ですよ!日本のは加熱処理されてます。海外のものは避けた方がいいかもですが💦
もし猫ちゃん飼っているなら糞等には気を付けて下さい。
退会ユーザー
牛乳は殺菌されてるので大丈夫ですよ!!
-
まな
そうですよね!安心しました^ - ^
これで牛乳禁から解放ですp(^_^)q- 9月21日
退会ユーザー
生クリーム、牛乳は大丈夫ですよ!日本のは加熱処理されてます。海外のものは避けた方がいいかもですが💦
もし猫ちゃん飼っているなら糞等には気を付けて下さい。
退会ユーザー
牛乳は殺菌されてるので大丈夫ですよ!!
まな
そうですよね!安心しました^ - ^
これで牛乳禁から解放ですp(^_^)q
「妊娠・出産」に関する質問
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まな
ですよね!いままで牛乳毎日飲んでてかかったこと無いから大丈夫ですよね^^;心配しすぎました汗
ねこちゃんのこともありがとうございますp(^_^)q