※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんまま♡
妊娠・出産

マタニティパジャマや新生児の肌着はどこで買うのが良いでしょうか?オススメのネットショップを教えてください。5月に出産予定です。

5月に出産予定で、少しずつ産院の準備や育児の準備をしているのですが、マタニティパジャマや新生児の肌着等を買うとすればどこで買うのが良いですか??いいネットなどであれば教えてください

コメント

あこ517

直ぐに大きくなって、着れなくなるから、西松屋や、大型スーパーで買いましたよ。
授乳パジャマも、大型スーパーで買うのも、赤ちゃん本舗と、値段変わらなかったです。3000円もしなかった。
赤ちゃんの肌着も、セットで1000円くらいやったかな。
ネットでみるよりか、観に行って選んだほうが色々と見れて良いですし、楽しいですよ

りーママ💓♂

私は西松屋で自分のパジャマも
赤ちゃんの肌着も揃えました!

あこ517

西松屋や、大型スーパーの方が安いの書き忘れました。

♡杏那mam♡

あたしも西松屋、バースデーって言うしまむらの姉妹店?で購入しました٩( 'ω' )و
個人的には、バースデーのが可愛くて好きです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ご参考までに

モネ

わたしも5月予定で色々見始めてます♪
入院パジャマは種類も豊富なのでベルメゾンで買おうかな〜と思ってます◡̈⃝

ひぃ✳︎

私も5月出産予定です♡
私はパジャマとか肌着とか細々したのは西松屋で揃えはじまりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎安いし⤴︎
これからお金がどんどんかかるから節約出来る所はしないとパンクしそうです(´Д` )笑

ベビーカーは産まれたら乗せてみて買うつもりです★

いちご*

私も五月出産予定です!まだなぁんにも買っていなくてそわそわしています。皆様の意見、参考にさせていただきました!ありがとうございます♡♡

青穂ママ

赤ちゃんの肌着は
赤ちゃん本舗や西松屋が
セット売りされていて安かったです
肌着のみのものは5000円台で
カバーオールやガーゼ、おくるみ
などの付属品が付いているものは
10000円台でありますよ♪

どちらもネット通販があるので
見てから店舗へいかれてみると
いいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

マタニティパジャマは
ベルメゾンやニッセンまたは
楽天などネット系のほうが
可愛くて安いものが多かったです
(*´˘`*)♡

りっくんまま♡

あこ517さん♡
西松屋の方が安いんですね!
参考にします(^^)
ありがとうございます。

クロちゃん

マタニティパジャマは、バースデーで買いました。
西松屋もありますが、生地がテロテロで、私が見たときはあまり良くなった気がしました。
バースデーは、種類がたくさんありました。
あとは、マタニティ用じゃなくても、前開きタイプのパジャマでもズボンのゴムを調整すれば、使えます(^^)

りっくんまま♡

皆さんありがとうございます(^○^)
ネットでももう一度調べて西松屋などで見比べてみます♪
赤ちゃんの肌着はやはり自分の目で確かめて買うほうがいいですね!

あんこパイ

4月末予定日です!
新生児のうちのものは
すぐ大きくなるから使わなくなるのかな〜と思い、安く揃えたかったので、
フリマアプリで新品未使用で出品されてるものを譲っていただきました。
肌着10枚や2wayオール5枚、帽子など買って3000円以内にはおさまったと思います。

自分のマタニティパジャマも、中古で綺麗なものを1着500円程で2着譲ってもらいました。

りっくんまま♡

ごまさん♡
凄く安くで買われたんですね。
これからますます必要な物がありますからね(^^)
私も頑張って揃えます。ありがとうございます(^○^)

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

西松屋に行ったら夏服のパジャマがセールで600円で買えました★2着買っときました!今の時期だから安いのかもしれないです★わたしも5月に出産予定なので(o^^o)パジャマとか病院の時くらいしか着ないので安くていいかなって感じです。
赤ちゃんの肌着もコンビミニで今セール中なので通販で昨日頼んだとこです★

りっくんまま♡

予定日めっちゃ近いです♪
西松屋って今セールしてるんですね、日曜にでも見てきます♡
肌着も春用とかありますかね??買うタイミングが難しくてネット探しちゅーなんです_(._.)_

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

西松屋がセールだったのかはわからないのですが、行った時たまたまパジャマ見たら半袖のパジャマがすごく安かったです(o^^o)

コンビミニのサイト見るとありますよー(^o^)安いし生地も良いみたいですよー★ やっぱセール中にGETしとかなきゃって感じですね〜。 西松屋の赤ちゃんの肌着はあんま生地が良くない気がします(*_*)

りっくんまま♡

パジャマは西松屋に行って見てみます♡

コンビミニも丁度チェックしてたところなので参考にしますね♪またコンビミニの肌着の感想聞かせてください♡