※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

妊娠中で復職中です。会社の定期検診は受けられますか?乳がん検診は27歳で未経験。出産後に検査すべきでしょうか。

妊娠しています。
今会社を復職しています。
会社の定期検診って、そのまま受けられるんですか?

また、みなさん、乳がん検診はされたことありますか?私は27歳でまだ一回もしたことありません。
したことないっていうと、びっくりされます(30台の女性)
やっぱり出産終えて少ししたら検査したほうがいいんでしょうか

コメント

かじこ

定期検診受けるから選べませんか?私の会社は選べましたよ。
あと、乳がん検診も受けられるものと受けられないものがあるので会社に聞いた方が良いと思います。うちは一律して乳がん検診は妊娠中はダメだと言われました。

• あやまま

あやまま

選べるかと思います。まだ電話していないのでしてみようと思います。

• 9月21日
みき

妊娠中会社の定期検診受けました(^^)
レントゲン以外は普通に受けましたよ☺
体重は妊娠前の体重を自己申告…少しごまかしました(^^)(^^)
乳ガン検診受けたことありません😭でも受けた方がいいですよね😭💦

• あやまま

あやまま

やはり受ける必要ありますよね。乳がん検診ってみなさん30だいくらいからかなーとか思ってたんですけど、今は結構早い歳からやってるんですかね

• 9月21日