※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

新庄市県立病院で予防接種予約した方へ。再来受付機で大丈夫ですか?窓口へ行くべきでしょうか?

山形県新庄市県立病院で子供の予防接種をした方に聞きたいです!
電話予約したのですが、当日は再来受付機で大丈夫なのでしょうか?それとも窓口にいったほうがいいのでしょうか?

コメント

かんちゃん

県立病院の子供の診察カードがなかったので、初めての予防接種の時に窓口で診察カード作ってそのまま小児科行きました✩
診察カードがある場合は受付機で大丈夫なのかな??答えにならずすみません💦受付機の辺りにいる職員のオバチャンに聞いてみるのが1番だとおもいます✩笑

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます✨
    診察カードはあるんですけど、
    電話予約したらどうするんだろ?って思って😅
    なかなか県立を自分自信も受信することなんて無かったので😅

• 9月24日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうだったんですね♪
    おそらく予約入ってるだろうから機械通しても大丈夫だと思うんですけどどうなんでしょうねえ?🤔
    初めての予防接種ですか?
    赤ちゃんがんばってー✩泣かれると親としては辛いですよね😅

• 9月24日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

はい!初めての予防接種です😊
    ですね💦しかもこれから1ヶ月すぎる事に予防接種😅
    娘に頑張ってもらいしか😅
    ありがとうございます✨

• 9月24日
ゆぅ

違う病院で予防接種受けたので、よく分からないんですが󾭛
私も受付機で大丈夫だと思います😄
予約の時に診察券番号は聞かれましたか?聞かれていれば大丈夫だと思うんですが…🤔
県立はめったに受診することがないので不安になりますよね。
受付機の側にいる方に聞いてみたり、行く前に小児科に問合せてみてもいいと思いますよ😄

• さくらんぼ

さくらんぼ

診察番号聞かれてないですね...
    再来受付機の隣にいる人に聞いてみます💦
    ありがとうございます✨

• 9月24日