※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
妊活

妊活中で風邪をひき、耳鼻科で薬をもらいました。妊娠初期の症状と風邪が似ていると聞き、同じ経験の方がいれば教えてください。

コメントお願いします!(*^^*)
妊活中で風邪をひいたみたいで、耳鼻科に行きました(*^^*)妊活中とのことで葛根湯と点鼻薬をもらいました!
くしゃみと鼻水と微熱と喉がカラカラで咳がでてます!
妊娠初期の症状と風邪は似てると聞きました(*^^*)
このような症状が出て妊娠してました!という方いらっしゃいましたらお知らせください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

さよ

微熱っぽい、鼻水が止まらない、喉が乾く、ぼーっとして眠い等の症状があり風邪ひいたのかなーと思っていたんですが、私も妊活中だったのでもしもの場合にと薬は飲まず自然にまかせていました。症状が似ていますね!
毎日妊娠の初期症状を調べ、いや期待しちゃいけない…でももしかしたら…いやいや…と感情が忙しかったです(笑)赤ちゃん来てくれてますように!

• キティー

キティー

そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    まだまだわからないので、なるべくゆっくり過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます😊

• 9月20日