※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi★
妊娠・出産

妊娠後期の妊婦さん、雨の日の暇な時の過ごし方について相談です。里帰り出産で実家にいるけど、体が重く外出したくないです。ピアノや動画を楽しんでいますが、暇です。入院の準備は完了しています。

妊娠後期の妊婦さん、雨の日の暇な時何してますか?

里帰り出産で実家にいるのですが、体が重いし、外出する気にもなりません😅💦

ピアノ弾いたり、動画見たりしてますが、暇で😅
入院の準備はもうしました😅

コメント

T

YouTubeばっかり見てます、、することないですね😞

  • mi★

    mi★

    ないですよね😂✨✨

    • 9月20日
nyao

手縫いでスタイを作ったり横になって携帯で韓ドラ見てます😂👍
暇ですよね😭
私も来週里帰りで実家に帰ります😘
車で10分以内の所なのでギリギリまで帰りませんが旦那が夜勤で夜も1人で話し相手もいないのでそろそろ帰ろうかと考え中です😣

  • mi★

    mi★

    スタイ作るの素敵ですね😆💕
    旦那さん夜勤だと暇になっちゃいますね😂✨

    • 9月20日
  • nyao

    nyao

    スタイ作り簡単ですし後に沢山いると思うのでいいですよ〜😘
    本当は産まれたら年末にかけての掃除出来ないと思い今のうちにしたいんですが天気悪いとそんな気にもなれなかったりなかなか体が動きません😓

    • 9月20日
  • mi★

    mi★

    裁縫苦手なので尊敬します😂💕
    掃除したいですよね😆💦
    私も自分家にいる間に掃除したかったのですが、なかなかやる気起きずできませんでした😅💦
    雨の日は特に動けないですね😅

    • 9月20日
まま

いまサニーマットを手作りしています!!暇でしょうがないので、、😂
あとは携帯とにらめっこです、、、

  • mi★

    mi★

    サニーマット、手作り素敵ですね😆💕

    • 9月20日
a

YouTube見たり電子書籍読んだりしてます!

  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😆✨

    • 9月20日
ちぃこ

暇ですよね( ;∀;)
助産師さんのあげてる動画でお産とかおっぱいマッサージのお勉強してます笑
あとはたまごクラブ読んでます(^^)

  • mi★

    mi★

    暇ですね😂
    お産とかの予習大事ですね✨✨

    • 9月20日