※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

27週の妊婦です。最近調子が悪く、胸焼けもあります。つわりがなかった過去と比べて27週目の調子はどうでしょうか?

27週です。
数日前から、夕方近くなると調子が悪くなり始めました。疲れが出てくるのか、単なる風邪のせいなのかわかりません。ちなみに、2週間近く前に子どもの風邪をもらいようやく治り始めてきていました。
胸焼けもするし、正直しんどいです。

上2人の時は、最初から最後までつわり知らずの妊婦でした。
27週くらいの方々調子はいかがですか?

コメント

ワタシも夕方は疲れちゃってお腹カチカチになります(>_<)ここ1週間くらい毎日です(´•ω•`)
張り止め飲んでてもなるし、横になっててもなるのでちょっと心配ですが、病院ではそうなったら薬2錠飲んでねって感じで、今のところ様子見です(>_<)

• miyock

miyock

やっぱり張りやすくなってくるんですかね。
    ゆっくりしなきゃなぁ〜と思いますが、なかなかですよね。

• 12月31日
pon👯

私も夕方は疲れてお腹張ります(~_~)
ここ4日程は朝から体調が悪くて仕事もお休みしてしまってます_(-ω-`_)⌒)_

風邪で体力も落ちちゃってるんですかね??
お大事にしてくださいね(●´ω`●)

• miyock

miyock

ありがとうございます。
    ようやく体調もまた回復し始めてたんですが、また風邪をひいたみたいです…。
    頑張らなきゃ〜。

• 12月31日
minty☻⑅

体調如何ですか?

私も…なんです。・°°・(>_<)・°°・。
午前中はまあまあ調子が良い(とはいえ疲れやすい)のですが…
夕方からガクンと疲れてしまい、
ひどい倦怠感です。
動悸や息切れ、お腹の張りも出てきます。急にお腹も出てきたので、貧血になってきてしまったのか…
明後日の健診の時に相談しようと思っていました。・°°・(>_<)・°°・。

• miyock

miyock

貧血は大変ですね。
    大丈夫ですか?
    今からこんな調子じゃ、あと2ヶ月ちょっと、不安になりますよねー。

• 12月31日