※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

来年は申年と言うことで赤い下着を身につけると良いと聞きました。夫の…

来年は申年と言うことで赤い下着を身につけると良いと聞きました。夫の両親に赤い下着をプレゼントしたいのですが下着といってもさすがにパンツとかをプレゼントするにはまだ抵抗があるのでヒートテックなどでもいいのでしょうか?そしてこのプレゼントは失礼になるでしょうか?

コメント

ぬーん

私が住んでる地域では還暦の年に赤い下着を身に付けるといいと言われます。ヒートテックなどでもいいとおもいますよ!

• ★

ご回答ありがとうございます‼︎
    地域によっていろいろあるんですね!
    勉強になります^ ^
    ありがとうございます‼︎

• 12月24日
♡かれんママ✩°。⋆

ヒートテックでもいいとTVで言ってましたよ(*^^*)
パッチとかでもいいって(*^^*)

送ろうと思うその気持ちが大切なんだと思います♡

• ★

嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
    勇気を出して渡してみます!

• 12月24日
おにぎりくん

私の父が申年で年男、還暦なので赤い下着贈ろうかなーと紳士服売り場で下着とにらめっこしてきましたが…
60のおじさんが赤い下着はないな…と思いやめました。笑

贈られると健康に過ごせるとかそんな感じのことが書いてありましたが、下着だし赤だし実親でもちょっと勇気がいる贈り物だなと思ったので、義両親だとどうでしょう(゚∀゚)

お年を召されてる方にはウケそうですけど、まだお若い年齢なら貰っても困りそうな…?

• ★

赤い下着って抵抗がありますよね。
    勉強になりました。
    ありがとうございます!

• 12月24日