※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
家族・旦那

質問です。旦那は経営者で週1~多い時は週4で飲み会があります。ゴルフ…

質問です。
旦那は経営者で週1~多い時は週4で飲み会があります。ゴルフもシーズンになると月4~5回あり、飲みにてると、帰って来るのは夜中の2〜3時です。

必ず行きつけのラウンジにいきます。そこのお姉さん達と同伴でご飯をたべたり、ゴルフや打ちっぱなしに行っていました。また仕事中に買い物に付き合ったり、ラインのやり取りも頻回にしていました。

あまりに飲み会が多いのと、やたらプレゼントをもらってくるので、一度携帯を見せてもらいました。他愛ないやり取りして楽しそうでした😢

その時はあまりに悲しくて大泣きして話し合いをしてラインは必要最低限しかしないとだけ、旦那は言いました。浮気はしていないといいます。
仕事上お客さんと飲みに出たとき行きつけの飲み屋が1つくらいないと困るから飲み屋のお姉さん達とは連絡は切れないと。

しばらくは飲みに出るのでを控えていましたが、また最近週1で、仕事と嘘をついてラウンジに行くようなりました。

嘘までついて行きたいのかなぁ😢と悲しくなります。

家では子供達の面倒をみてくれて、家事も時々してくれるよいパパだと思います。
でも、もう夫婦とゆうよりパパママで、私のことも女としては見ていない感じです。

これから、どのように旦那と向き合えばよいのかわからなくなりました。このまま知らないふりをした方がいいのか、嘘を追求した方がいいのか…

子供達もまだ小さいし、相談や愚痴を言える人もおらず、わけもなく涙がでます。

旦那とどう接したらよいのでしょうか?

コメント

m_m

嘘付いてまで行っているのなら、
お気に入りの子が居るのは確実だと思いますよ💨

うちも付き合いでほぼ毎日飲みで本当悲しいとイライラしかないです😑

生活費結構貰ってるので、何か悪さしてた時のためにへそくりして探偵雇おうと思ってます☹️☝🏼

一度自分の気持ちを話して、
たまには二人の時間を作ってみたらどうでしょう👀

• カカ

カカ

そうですよね。きっとお気に入りの子がいるんだと思います。

なんか、虚しくなります。私も飲みに行きたいし、イケメンともおしゃべりしたいわ‼️

ときめきたいわ‼️もう家にいたくない‼️って気持ちです。

• 9月20日
まーり

すみません。間違えて削除おしちゃってコメント消えちゃいました😣💦

本当にそこまでしないと男は気づかないですよ!そうなってから多分焦って、帰ってきてーとか言ってくると思います笑
それだけこっちは傷ついてるんだよ!って感じですよね!

うわぁーなんか私とすごく似てます。
私の場合11月に結婚式があるんです。なんで結婚式前になんでこんな気持ちにならなきゃいけないんだよって思ってました。
本当に旦那さんには反省してほしいですね!お子さんもいるんですから、父親として恥ずかしくない行動をとってほしいです。私の旦那もですけど笑

• カカ

カカ

前回の話しあいで反省したと思っていたのですが、
    女の子とのラインでは、嵐がすぎたらまた行きまーす。みたいな事言ってました。

行くなら行ってもいいのですが、なんで嘘をつくの?って感じです😒

きっと私の事家政婦ぐらいにしか思ってないんだと思います😢

• 9月20日
むに

経営者だと仕方ないと思います…。
お姉さん方との付き合いも。
そして嘘ついてしまってるのは、前にカカさんに泣かれているからかと思います。
カカさんを思っての嘘だと思いますよ!
でも、嘘はいけないので、本当のこと言ってほしいとは伝えていいかと思います。ただ、本当のことを聞くと、辛くなりますよね?!難しいところですよね…。

• カカ

カカ

毎週行く必要ありますか?
    仕事上ならしかたないと思うけど、それ以外でも行ってます。

嘘をつかないのがせめてもの誠意と思うのは私だけでしょうか?
    はっきり言ってもう旦那を信じられません

• 9月20日
カカ

皆さんコメントありがとうございました。
ラウンジに行った事を隠してたのは、今までそうして来たからで、特に意味はないようです。飲みに出たらラウンジに行き、私には一切話さないとゆうのが、今までのルーティンなので、私を悲しませるとか、心配させるとか、そんな気持ちはなかったようです。
結局私の思いは伝わっていませんでした。

昨日一人でプチ家出して、ナイトシアター見てきて、帰ってきら旦那は爆睡してました。
今日ラインで私の気持ちを旦那に吐き出しました。

旦那は今日も泊まりがけで飲み会です。彼が私のラインを読んでどう思っているかは、わかりません。

これから、夫婦の関係が良くなるのか、悪くなるのかわかりませんが、子供達に迷惑かけないようにしたいと思います。

ここで愚痴を吐き出させて少し楽になりました。ありがとうございました。