※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵検査薬の使い方について、朝一番ではなくお昼休憩などの時間帯が良いか、紙コップなどの準備が必要か不安です。実際に使っている方の経験を教えてください。

そろそろ、明日くらいから排卵検査薬を使う予定ですが、初めてwondfoを使うので、使い方一応紙に書いてあるけど、不安です。
まず使う時間帯です。どうやら朝一番には使わなないようですね。でも仕事中は忙しくてできなさそうだし、やるとしたらお昼休憩とか?かなと思っています。あと、紙コップとか準備しなきゃですか?だとしたら、職場(学校)だし、厳しいです。

実際に使っているかた、教えてください!

コメント

deleted user

朝一番だと濃すぎるみたいですね
2回目くらいの方が反応はやはりいいですよ
紙コップ使ってます
直接だと判定がまばらだったりキチンと出来なかったりしますが

紙コップつかってサニタリーボックスに捨てれば平気じゃないですか??
昼が無理なら夜でもいいと思います
が、排卵近くは二回やった方が確実ですね

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    なるほど。じゃあ、明日から使う予定だったので、明日は夜、試してみようかなと思います!
    紙コップは必要なんですね!

    • 12月23日
RINQ

私は仕事が終わって帰ってきた夕方に毎日してます(^^)

検査薬に直接かけるより、使い捨てコップを使った方がいいです!
私は紙ではなくて、透明の使い捨てコップ使ってますよ〜( ^ω^ )