※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

入院中で悩んでいます。授乳が難しくて心配です。退院が不安で、子供に会えない寂しさがつらいです。

急遽入院する事になりました。。。
ほぼ完母で育てています。片乳で悩みに悩んで落ち込んで…でもやっと片乳だけでも大丈夫になってきたから良かったと少し自信を持った矢先…。。搾乳はしてるけど日に日に量が減っている😭このまま出なくてなって、ミルクになるのかな…急すぎて寂しすぎる。退院予定日も分からず💦まだ入院して1日しか経っていないのに我が子に会えない寂しさがマックスです😭ごめんね、おっぱいあげられなくて…抱っこもしてあげられなくて…でも、それでも大きくなってくれるんだよね。。すごい。。でもママがいなくても大丈夫になるのだけは死ぬほど辛いです。。
すみません😭今の気持ちを吐き出しちゃいました…

コメント

み

お身体大丈夫ですか?😣
会えないの辛いですよね、、完母だときっと赤ちゃんもママがいなくておっぱいないし寂しいと思います😭!
ママがいなくて大丈夫、にはならいと思いますよ😣😣!
写真とか送ってもらったりして、少しでも気持ちが落ち着くといいですね!
早く退院できるといいですね💓!
頑張ってください♪♪

• eri

eri

コメントありがとうございます😭しばらくは絶食で24時間点滴のみでの生活です…。。みみさんのコメントに涙が出てしてしまいました💦気持ちも強くなったり弱くなったり…起伏が激しいです😅
    我が子のために早く元気になってたーーーーくさん、ぎゅーーって出来るように頑張らなきゃですね♡
    ありがとうございます😊

• 9月20日
  • み

同じ月齢で女の子だったので気になってしまって😣😣
    赤ちゃんもまだ3ヶ月で、子育ての疲れもあると思いますし、そんな中での入院って精神的にもやられちゃいますよね😞
    泣きたくなったら泣いちゃった方がすっきりすると思います☺️我慢しないでくださいね♪😵
    グッドアンサーありがとうございます🙏お役に立ててよかったです♡

• 9月20日