※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

産後ダイエットについて、正しい方法がわからず悩んでいます。トコちゃんベルトをしていますが、矯正下着や整骨院についても不安があります。体型は普通だと思いますが、筋肉不足や腰痛、むくみがあります。体力を維持し、可愛いママになりたいと思っています。

産後ダイエット、みなさんどんなことしましたか?

美意識高くないので正しいやり方よくわからないです。。
でも旦那と息子のために可愛いママになりたいって思ってます。

今はトコちゃんベルトしてます。

矯正下着など今まで一切したことないので無知すぎて何をどうしたらいいかさっぱりです。
整骨院??なども行ったことなくて、行った方がいいんですかね?

普通体型だと思いますが、筋肉がなくてお腹たるんでるし、むくみもあります。
2人目産んでから腰が痛いです。


1人目出産後、何もケアしなかったら体力がガクンと落ちて疲れやすいです。なので今回はしっかりケアして、元気で可愛いママになりたいです。

コメント

ぽん

骨盤矯正だけいってます😂

  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    整骨院ですか?
    産後1ヶ月したらいけますかね?

    • 9月20日
  • ぽん

    ぽん

    美容整体です!
    いけると思います!わたしは先月から行き始めました!

    • 9月20日
  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    美容整体!?てゆうのがあるんですね🙄
    お値段、高いですか?

    • 9月20日
  • ぽん

    ぽん

    月額8100円で通い放題です!

    • 9月20日
  • ぱるるんぱ

    ぱるるんぱ

    通い放題ならいいですね♡

    ありがとうございます😊

    • 9月20日